今年初めて日シリを最後まで見たよ。
今日はほんとに面白い試合だった!
初めてハムを心から応援したよ。
パリーグの威信をかけて。

そして敵ながら、今まで見て見ぬふりしてただけかもしれないが、いや見ようとすらしてなかったが、
大谷翔平さん凄すぎてスーパースターだとこれはもう認めざるを得ないです。
不甲斐ないピッチングしたから、倍以上にして返してやろうと思ってるって、かわいらしい顔して良いこと言うわ。
そして『当たり前でしょ、逆転して広島に行くわよ、ん?』みたいな強気な発言も頼もしかった。
ほんとにそうなるかどうか別として、頼もしいでしょうねさぞかし。
あんな偉大なスーパースターがいて正直羨ましいと思ったのは内緒。
ハムは考えられないようなミスの連鎖とかもあったし、らしくない戦いが続いてたから、
あんたらが負けたらまでしょーもない言われるんヤデと思いながら何だかんだで勝って欲しいとは思ってるかな。
まさに山王倒した後の湘北シンドローム的な雰囲気出てたから、今年もパリーグが1位になってもらわないと、
が山王だったのかさえ怪しくなるから…って全く純粋にハムを応援してるわけじゃ勿論ないんだけど、いやしかし今日の試合は素晴らしかった。
あ、もう昨日か。

そんな私の腰は骨に異常無く一番心配してたヘルニアでもなく、羽生結弦さんと同じ病名と言われ全く腑に落ちない\(^o^)/
極度の運動不足なのに使いすぎによる疲労とか書いてあったけど、先生大丈夫?!ほんとに?!
まぁ骨に異常無いし、診察しても変なとこ無いし、ヘルニアでもないならそう言うしかないっていう診断なのかな…
とりあえず湿布とコルセットもらったし、痛み止はちょっと飲みたくないので飲まずに、姿勢を意識していこうと思う。
レントゲンでどう見ても素人目には背骨が曲がってたけど先生は姿勢云々には言及しなかったな。
それにしても血行と血圧だな〜万病の元だな〜。
整形外科の患者さんが血圧はかってるのふと見ちゃったら、下の血圧が私の上の血圧で分けて〜って思ってしまった。
高血圧も低血圧も、どっちも良くない。
とりあえずただの慢性的な腰痛で安心。
…いや安心ていうかこんなに痛いのが続くのは心情的にはつらいけど、大した痛みじゃないですよって突き付けられてるみたいで、我慢しなきゃねって思うわ。

医療費が…ほんとに医療費がかさむかさむかさむ…
あとかかってないの泌尿器科と肛門科くらいなもんじゃないか。
この年でこれなら、私10年後には毎日病院ハシゴしてそう…いや切実。

大谷翔平、恐るべし。