最も衝撃的な出来事。

今日は9.11から15年。
ナショジオやヒストリーチャンネルではずっと特集を組んでドキュメンタリーをやってる。
私は、多分人生で最も衝撃的な出来事がこの9.11だと思っている。
アメリカを標的によくこんな事をやったなと思う。
あまりに大それていて、あまりに残忍だった。

未だに続く世界中への攻撃。
人の思想が暴走するのを、システムでは防止できない。
あまりにも衝撃的。
今も信じられない。
攻撃やそれがもたらした被害のレベルに言及することが奴らに刺激を与えかねないことは理解してる。
あれこそが最も『偉大な』攻撃だと認めることになるから。
我々の考えとは全く相容れない人種とどう共存するのか、永遠の課題である。

でもそんなことより、あの日愛する家族や友人や同僚を失った全ての方に思いを馳せたいと思う。
彼らは今この瞬間も誰より痛感しているだろう。
これが現実に起こったことだと。

Chestyのシルクカーディガン。

執念でChesty行ってきました
オンラインだと2分程で完売となっていた(皮膚科でイライラしながらチェックしていたw)カーディガン、普通に買えた
2代目の白が、まだあまり着てなかったのに見事にユニクロのパンツのネイビーが色移りし、絶望してたので3代目を入手できて良かった。
白ついでに新色のカーキもね。
明るいグリーンも出して欲しいけど秋冬はカーキがかわいいかな。
街を歩いてるとカーキのガウチョやスカンツやらはいてる人が目立つもんね。
みーんなカーキ。

Chesty後はKate Spadeに走って調節してもらっていた時計を取りに行ったよ。
ハワイでたくさん見たのに何であんなさほどテンション上がらなかったんだろう…後悔。
kateさんの時計かわいすぎる2、3本欲しいくらい。
店員さんもかわいすぎた。
先週行った時と同じ店員さんで、天使に見えたのにタバコ臭がして愕然とした

そしてワイモバ行ってマッサージ行ってまたワイモバ行って帰ったので分刻みなスケジュールだった。
ヒィー。疲労困憊。
マッサージのオバチャン力強すぎてびっくりした!
痛かったけど相当凝ってるんだろうと思って耐えた耐えた
終わった後は体が軽くなってふわふわしたけど、またすぐカチカチになるんだよな…とにかく運動不足。
体動かすのが大好きでぇ〜って言いたい!!

眠すぎ…寝る…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性