今日は結婚式に出てきた!
素敵な2人でキュンキュンした。
花嫁が綺麗すぎて泣いた。
あの子の笑顔は最高や。

外に出た時は暑すぎて顔が溶けたけどアクティブな2人らしい、笑顔がはじける元気いっぱいな式でした!!
今まで行った披露宴の中で最年少の披露宴なだけあって華やかで何かと若々しかったわ。
しかしダッフィーとシェリーメイはほんとに定番だね〜。
めちゃくちゃかわいいけど、ドナデジとかもいいな。
まぁ衣装が着せやすいのはダフィさんとシェリメの強みだね〜。

髪のセットしてくれたのがまさかの偶然、中学の時の同級生で盛り上がった!
前会った時からだと10年ぶり位で、それなのにぬめちゃん全く変わってないなそのまんまやな言われて一緒にセットしてたともたす爆笑してたわ。

知り合いがたくさんいるホームな状況だったのでめちゃくちゃ楽しい1日でした☆
ご飯美味しかった!披露宴といえば楽しみは花嫁から両親への手紙とご飯!!
今まで立派な式場ばかり行ってるけど、ともすれば今日の所が1番ご飯美味しかったかもしれん。
苦手な仔羊も食べられたし、パンうますぎてお代わりしまくったわ。笑
パンが好きすぎて困る。
あとお庭でデザートブッフェがあってかなり素晴らしかったわ。
新郎新婦がパティシエに扮してかわいかったな(*^_^*)
オシャレだし美味しいしあれには食いしん坊さんはテンション上がった。

楽しかったけど疲れた〜。
疲れすぎて気絶しそうなんだが、新郎新婦は食事もろくにとれないし、準備も大変だしほんとに疲れるだろうな。
大変。
ほんとにおめでとう!!!