お買い物!

初日はお買い物♪
しかしソルドもすっかり終わりかけのレディオってことでソルド品にめぼしいものは無かったT_T
その代わりプラ田さんの超かわいい新作に一目惚れしてそれはそれは速かったw
ちなみにギャラリーラファイエットで見てたのに買ったのはサントノレのプラ田さん。

メルヴィータでいつも使ってるのも含めたくさん買えて良かった!
相変わらず活動範囲が狭いだけに道はめちゃくちゃ覚えてる☆
なお、出店で2ユーロで買ったフランス国旗が地味にとっても嬉しいの(*^_^*)

警備してる気配ゼロのCDG。

機内は満席で日本人は凄く少なかった。
フランス人が観光でたくさん日本に来てたみたい。
お土産たくさん買ってたの見たの。嬉しいね。
羽田からは相変わらず快適だったし、機内食は舌平目のソテーで普通に美味しかった。
でもめちゃくちゃ極寒で、毛布2枚もらっても途中鼻水止まらなくなった。
風邪ひいてないかしんぱーい。
前より物凄い北寄りを飛んでて、そのせいなのかめーっちゃ揺れた。
でもエールフランスに乗ってて揺れてもあまりヒヤヒヤしない!
全幅の信頼を置いているエールフランス。
キャプテンも、今からめっちゃ揺れるが我々を信頼し安心して乗ってなさい的な事を仰ってましたそうな。

おっとドライバーさん歌い出したwww
さっきスタットドフランスが見えた〜。グリーズマン〜(*^_^*)
空港からParisに向かう途中にサンドニ通るのわかってたのに、速すぎてパシャリできなかった…

あと機内でズートピアとかあって見るの楽しみにしてたのに寝ちゃった!
iPadにわざわざ入れてきたホットロードは勿論見たしまた泣いてしまった。
安い涙腺だ全く。
最初12時間耐えられなさそうだったけど中盤からめっちゃ寝たのであっという間だった。

ベンツに乗って走行中。

シャルルドゴール到着!!
黒人の素敵な女性ドライバーのタクシーに乗車中。
ベンツ快適音楽めっちゃ綺麗。
空港がとにかく怖いので、一瞬で離れましたw
Paris市内を目指します。
シャルルドゴール大好きな空港なんだけどな、トイレオシャレだし。
こちらは只今朝の5時。
それにしても真っっ暗です。月が見える。

入国審査が3秒で終わって驚愕。
全員ちゃんとやれよ!!ちゃんと見てんのかよ!!
日本人だって何するかわかんないぞ!?
ニコニコしながらボンヴォヤージュとか言ってたT_T
去年はまだゆるくてあぁ良かったとか思ったけど、今年はさすがに何か聞かれるかと思ったのに…
まぁ私どう見ても無害ですがねww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性