やだーかんたーん。

終わりに近づいているのかな??
簡単でした。

今日は、ポテトチップスとチョコとビスコを食べた後に晩御飯を食べるという暴挙に出た私です。
そろそろまた足がむくむんじゃなかろうか心配だ。
お菓子が美味しい。
ご飯も美味しい。
でぶ。

最近ロリヰタめっちゃ聴いてる。
こんなに素晴らしいバンドはなかなかいない。
多分個人的には後世に語り継がれるべき世界観なんだけどな。
そしてボーカルは颯でなくっちゃ的な。
明日が良い日でありますように。

昨日の収穫。

ジルバイのスウェットコートとコーディガン。
ネットで見て欲しかったんだけどスウェットコートはソールドアウトで。
お店に見に行ったら全色あったので、白にした(*^_^*)
ピンクにするつもりが、そしてネットで買うつもりが、どういうわけか。
ピンクはほぼベージュで何色でも合わせやすそうだったけど、プロフィールで買ったコーディガンとかぶるし、着た感じ白のがかわいかった。
白いちゃんとしたコートとかだとだいぶ気を使うので滅多に着ないんだけど、これはスウェットだから最悪汚れても洗えるし使えそう!!
そしてついでについつい買ってしまったコーディガン。
グレーの春アウターが欲しかったので良しとする。
フードついてるしリブが入っててスリムに見えるし形がかわいい。
前をボタンで止めてもかわいいし、開けたまま着てても軽やかでかわいい。
でも今でしょ感が凄いから早く着なくては。
どちらもお尻が余裕で隠れる丈なので、パンツに合わせたいですな。

あとはダイアナのスリッポン。
ネットで買ってもう届いた!
これはもう即決。
デニムだしビジューだし間違いない。
春夏にサンダルやパンプス以外で履けるものをあまり持っていないので旅用にぺったんこ靴を探していた。
こんなにぴったりな逸品が都合よくあるとは。
色落ちしそうだけど。
21.5が完売だったので22センチにしたけど、かぽかぽしないし少し大きめで楽。

良いお買い物ができた。
100日間買い物しない!って昨日くらいに思ったんだけど、浅はかだったようです。
私の決意の固さなんておから並。
ただでさえ豆腐メンタルなのに。
早くボーナス出ないかな〜〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性