先日hideさんのメモサミを録画したDVDを凄い勢いで探してたことがあって、
結局神様の出演部分だけを収めたDVDは見つけたもののディルのが見つからなくて、それはそれは発狂したのです。
そしたらつい最近、たまたま昔のページを見たらどうやら消したらしく。
ぬぁ?!消しただと?!
消したのかと。
(ファイナルもどこに入ってんだか不明)

何で消したの?

もうそれしかない。
ダイさんがタンクトップ兄さんだった記憶しかない。
わざわざ『カット』と宣言してるあたり…怒りを禁じ得ない。
まぁでもこれで探すのが無駄だとわかった。
私は物を全く捨てられない性格で、特にDVDとかの録画ものは『いつか無性に見たくなる時が必ず来る』のいつかの為にとっておく。
でも管理が全くできてないから『いつか』がやって来てもどこにあるかサッパリわからないことも多々ある。
でも大体必ずどっかにある状態で延々探して見つけ出した頃にはどうでもよくなってる。
だから今回のようにテツガアツイうちに無いことがわかって良かった。
としよう。
ほんと、物が捨てられない。
物が溢れかえっていてシンプルとは程遠い(´Д`)

実は今もうひとつその『いつか』到来案件があるのだ。
ディルがMステに出た時の、予感だったと思うんだけどトシヤ氏が中澤裕子に髪型を真似たとかいう報告を受けるやつ。
それは何とビデオテープな時代。
しかもそれは自分が録画したかすら全く記憶が定かではない上に見つかったとしても見るための機械がないという境遇である。
テレビ番組は動画サイトに上がってない限り2度と見られない事に最近気づいた
権利等があるのはよくわかるし、上がってたらいいのにっていう主旨ではないの。
意外と人生には、1度しかないチャンスってのがしばしば存在するんだってことですよ。

というわけで、今を生きよう。