本日はバンデンハーク投手二桁勝利に王手&優勝に王手の瞬間を見届けてきました

結構前の方だったんだけど、バンデンハークさんの奥さまと同じ列で、位置は遠かったけどチラチラ見える奥さまはキュートでした
そしてまぁ写真攻めに遭っておられました。
そっとしとこうよと思ってたら、私のお連れ様もツーショット撮ってて苦笑い
アナ様めちゃくちゃ愛想振り向いてて感じ良かったけど、時折厳しい表情も見せていたそうで。
そりゃあ我々ファンと違って遊びで見に来てるだけじゃないもんね。
ファンの対応するのも疲れるだろうし、試合の動向が誰よりも気になってるんだろうにと思った。
そんな中、立派だなぁと思ったよ。
もうバンデンハークのヒーローインタビューはその辺りの人まっったく聞いてなくて、
皆アナ様を盛り上げアナ様を撮影するのに必死でわろた。
グランドに背を向けて遠ーーくからアナ様にスマホ向けてる人もたくさんいたよ。

そんなこんなで、ヒットはたくさん出るものの、得点に繋がらずもどかしかったけど、
東明敵ながら最後まで投げきったしナイスピッチングでした!!
いわゆる投手戦だったのかな。
ずっと1-0だったので、ホームランだけ恐いなと思ってたら、最終回にマッチのホームランが出て歓喜。
サファテが全く危なげないワンツースリーwで締めて勝ったわけだけど、両先発とも120球を超える熱投で見応えのある試合でした!
あわよくばまた胴上げを見たい・・・なんて思ってたけど、福岡でやるべきです。
地方のファンもそう思います!
私はホームのチャンテが割と本気で嫌いなんで応援は関西バージョンが好きですが、
福岡のあの完璧なまでのホームっぷりは大大大好きなのでテレビの前でその瞬間を楽しみに待ちたいと思います。

中村ちゃんがんばれーー
武田とコーナの対決も純粋に楽しみすぎる