シンヤキター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

wwwwwwwwwwwwww

マジック4!!!!

もう甲子園にいても西武の結果が気になりすぎてカープどころではなかったです・・・
まさかのサヨナラとかおかわりさんほんと凄いわ。
何が一番劇的だったかって、テキスト速報とねこせんで見たおかわりさんのホームランですよ
ひゃーー
今日は厳しいかと思われた2個減らしに成功したので、それはそれは喜びました。
※甲子園のレフトスタンドで。

肝心のカープは・・・もどかしい試合だったね。
よく守ったとも言えるし決定打が出なかったとも言えるし。
しかし良川球審・・・う〜ん。
審判云々素人が言うことじゃないんだけど、ゾーンがサッパリわからなかったですわ。
あと幻のホームランは気の毒。
カープファンの怒りが半端じゃなくて恐ろしかった。
私めっちゃ見てたんだけど何ともよくわからなかったわ
ビデオに向けた応援歌には笑った。
がんばれがんばれビデオとかも皆騒いでたし
甲子園は綺麗だしドームと違って開放的で気持ちが良かった!
でも、外野で見ることがあまりないのでお尻が痛すぎる
外野狭い!!
たまたま前の席が空いてたんで、見えやすかったしまだそこまで窮屈ではなかったけど、
あれ男の人とかちょっとでもデブなら隣はツラいよね〜。
スクワットやるなら外野なのかね

楽しかったけど延長12回で引き分けだった\(^o^)/
我々カープの勝ちが無くなった時点で出たので電車もすぐ乗れたし混んでなかったから良かった。
とにかくがハイペースにカウントダウンしてるんで嬉しいわ。
プロ野球ニュースが楽しみだ〜

甲子園きたー。

血迷ってが大事な日にカープ対阪神を見に来た私\(^o^)/

どーばやしがスタメンだ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性