美容院行ってくるー。

今日暑い(;´д`)
奇跡的に猛ダッシュはしない程度で間に合いそう

電車で化粧する奴ほんと許せん。
迷惑云々より目障り。
自分も気を付けネバダ。
新聞、化粧、ホーライ。
これ私の電車内困惑ワースト3です

買い物も行けるかな〜

ネイルを変えた件について。

ネイルサロン行ってきたー。

前からやってみたかったタイダイ!
色は悩んだけど、目の前のネイリストさんの爪がちょうどタイダイでかわいかったのでほとんどパクらせてもらった。
非常にわかりにくいけど、薄ピンクベースに、パープル、ホワイト、あとほーんのりショッキングピンクを。
フレンチのカラーを乳白色にしたので、やや秋っぽい雰囲気が出てるかな。
パープルとかあんまりネイルでも取り入れないカラーなんだが、これは控え目!!
ストーンは若干ゴテゴテめに置いてもらったけど、全体的には落ち着いた感じになった(*´∀`)
前回のシェルも大好きだったけど、今回も気に入った
ちなみに、最初ボルドー入れようとしてたんだけど、終わってネイリストさんと『入れなくて良かった』と連呼したw
ボルドーは多分血になる。
模様には向かない気がする。
ボルドーは一色塗りとかフレンチとか、バツッと塗った方がかわいいと思う。
てなわけで、フットでボルドーなネイルしたくなった〜。
恐らく自分で塗るだけだけど
急遽長さも出したし、キャンペーンのコースじゃないけど7500円弱位
色々カスタマイズさせてくれるからほんとありがたい!
3回連続担当してくれたネイリストさんは凄い楽しい方だし、全く退屈しなかった。
しかしそういや明日早いんだった!!
一刻も早く寝ねば
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性