心遣い。

年寄りくさいことを云うようだが、こういうのって意外と嬉しい。

miumiuさんからお手紙が届いていた。
国内であまりブランドのバッグを買ったことがないので、何か前にもこういう事はあった気がするけど、ちょっと微笑ましい気持ちになった。
また買えよって事だしまた買うよって思うし。
そこに個別性なんてなく、気持ちなんて詰まってないんだけど。

でもでも、月曜に大好きなクロエさんで若干店員さんにひいたので、なおさらほっこり。
クロエさん、パリのシノワな店員さん達を見習ってほしいな。
きっとクレームを入れたりする客が多くて過敏になってるんだろうけど、愛想は良くても言ってることくそ怖かったで\(^o^)/
誰を責めるつもりもないのに、むしろ自分が一番自己責任を感じている状況下で、
『すべてはお客様の範疇で、お客様の判断で』を連呼されると『ん?ここは訴訟大国かい?!』と錯覚するよね。
とりあえず大事なディランちゃん、レスキューしに銀座へ行ってくるわよ

本日はJの聖誕祭だね。
感謝しつつ、北東の空に思いを馳せる夜。
空の安全は恒久の形見であり続けなくてはいけない。
来週乗るからなおさらよろしく。

爆帰り。

電話しながら大爆笑してたのに、向こうも地下、私も地下だからか、何回も切れて余計に爆笑する事態に\(^o^)/
ラインの通話も全くとれないし、スマホがイケてなさすぎて泣けてくる。
かかってきてるのにとれないってめっちゃ焦るよねwwwww

来週は永田町のお友だちの家でごちそうになれるかもしれなくてわくわく
昨日は1日ゴロゴロしてたら光の速さで1日が終わり、お菓子食べ過ぎて太っただけだった

明日は雨なようだ・・・ネイルだ・・・
HERMES行く時間ありますように。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性