鷹の道炸裂!!

やはり糞チャンテより鷹の道ですよ。

さっきまで中田のあまりのテンポの悪さに、イライラし過ぎて西武の試合のがおもろいわと思ってほとんど見てなかったんですが、
この回頭から見てたらあれよあれよと一挙8得点!あ、今9点目。
畳み掛けまくるホークス久々に見たわ。
無死満塁になった瞬間今から球場行こうかなと思ったけど、着いたらチャンス終わってそうと思ってやめたんですな。
いや、これ確実に間に合っていたなw

ジャパが素晴らしい仕事したな。
ちーちゃんは気の毒なくらい大崩れしたね。
ボーゼンとしてたわ。
『見に行かなくて良かった』から『見に行けば良かったかな(5回から)』に変わりましたね
これは勝たねばでしょ〜〜。
中田続投だからまた西武に移ろう

DHC頼み。

DHCの通販で注文してた商品が届いた〜。
いよいよ本格派のでぶになってしまったので、痩せる決意をしました。

今まで好きなだけ食べてきた人生、初めて食事を見直します。
昼がどうしてもハイカロリーになるのでプロテインに置き換えます!!
昔を知る友人は、私の食に関する武勇伝を未だに『まじあれでガリガリやったとか有り得ないよね!』ってビックリしてくる。
いや、そのツケが数年後にやってくるわけよ。
今細い若者のみなさん、調子のってると偉い目に遭いますよ\(^o^)/
夜中にラーメンとか食べちゃう〜体重なんて気にしたことな〜い、ってよく言ってたいにしえ
逆に若いのにでぶな奴は何ででぶなんだ?!
とにかくデブ根絶!脱却!引退!!

プロテインの限定味二箱、サプリメント、着圧ソックス、着圧ストッキング、あと肌着も買ってみました。
ダイエット用お菓子のこんにゃくチップスなるものも買ってみたんだが、美味しすぎて二袋食べちゃった/(^o^)\
早速意味なし!
でももっと買おう。
先日マツキヨでココナッツサプリも買ったので試すぞ!

プロテインはとにかく箱がでかくて、店頭に見に行った時は持って帰るのが大変なので買うのを断念したんだよね。
だから通販めっちゃ便利。
3ヶ月で5kg。最終的には10kg抹殺したい。
頑張る!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性