このイヤホンすげー!!!

私ギターも好きなんだけど、ベースの音ばっかり追う習性があって。
歌がほとんど耳に入ってこない。というか歌詞が。
だから曲で感動する時は歌じゃなくて音に感動している次第で。
勿論今や落ちぶれているけど、絶対音感て凄いもんじゃなくて子供の頃に染み付いて離れない、
うるさいもんだからね。
一般人には何の役にも立たないし、本当に何っっっの役にも立っていないし。
あ、モノマネが上手と言われるのはそのおかげなのかな??笑

話が逸れた。
とにかくベースの音が好きなんです。
幼い頃に私の耳は神様のサウンドだけを聴すように啓示を得たのでしょう。
あ、また話が逸れた。
何年かに一回やってくるDIRブームが今回は割と盛大で、何とかベース音をがっつり拾えるイヤホンを探しました。
むしろベースだけの音源も出してくれんかな。
・・・とか思っていたら、このイヤホンすげー!!!
ずっと聴いてたら頭痛くなってくるくらいベースが響く。
むしろもはやベースしか聴こえない。
それ願ったり叶ったりやんと思いきや、それはそれでやっぱりうるさいw
ウォークマンちゃすをイコライズヘビーにしてサラウンドマトリックスが私の基本形なんだが、
思わずイコライズ切ってそれでなおベースうるさいぐらい。
バンドやったこともないサラリーマンな私にはこれぐらいで十分。
本当に凄かったわ。何万も使わなくてもこれで十分だわ。

スピーカーも欲しい。
本当にベース追求しようとしたら数百万かかるらしいけど、いや、私ただのサラリーマンだw
やっすいやつでいい。
これ以上ベースうるさかったら心臓潰れそうや(´・_・`)
音めっちゃ綺麗〜。買って良かった〜。
DIRのライブ行きたい・・・16年ぶりにwww
最近心底思う。バンドやってる人って凄いわ。
本当何年かに一回やってくるだけなのに凄まじいインパクトを残し続けるDIRも偉大だわ。
昔は薫しか見えてなかったのにいつの間にか最初からToshiyaが好きですけどみたいな顔してる自分も凄いわ。

あぁまた気持ち悪いことを書いてしまった。
とにかくこのイヤホン、凄い。凄いけど音漏れ心配・・・