HERMESのボディソープだと。

溺愛する後輩へのギフトはHERMESのボディソープにしたよ。
オシャレだ。非常にオシャレだ。
これは私ならもらって嬉しい。
ボトルがかわいかったんだけど、香りも爽やかで良かったよ。
こんなもん1個でも接客丁寧なHERMESはさすがだ。

そしてQUEENSでピンクフェアーしてたから行ってきた
でも収穫はピンクじゃないw
最近のQUEENSはChesty寄りだと盛り上がった。
だいぶChesty寄りなボーダーカーディガンと、スカートを買ったよ。
ノベルティを入れ忘れたと、後でわざわざ電話をもらったんだけど、ノベルティのバスソルトは使わないから要らないと言ったら驚愕されたwww
2個お取り置きしてます言われたけどいらんものはいらん\(^o^)/

中華食べて今帰宅
充実した素晴らしい1日だった

アフタヌーンティー!

久々
楽しい

とぅっとぅるー♪

最近、アルバム作りに夢中です。
今までは作らなかったけど、今年のパリ旅行は何事もなく無事に帰って来られたのがよっぽど嬉しかったのか、気合い入りまくりで睡眠時間削って作ってます
ほぼ自分の写真で、自分大好き具合がハンパないけど、だいぶ楽しいです
エプソンはやっぱり綺麗だった!!!
あっという間にインク無くなったけど、写真プリントが楽しくて、現像に出すまでもないものも、フォトマット紙にプリントしてペタペタ貼ってる
フォトマット紙の質感が非常に気に入ったわぁ。

作業はもうほとんど終わっていて、あともうちょっと。
スクラップブックを使っているんだけど、写真貼りすぎてパンパン。
完成したら誰に見せるわけでもないのに、こういう作業はほんとに夢中になってしまうわ〜。
そして、私暇人だわ〜\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性