ティー。

ホテルランチからのホテルティー

めっちゃいい天気やないか。

本日は妊婦さんとランチ
プレゼントのガラガラを持っている為歩く度に鳴っておる
遅刻しかけだったので走ったらまぁ暑いこと!!!
え、何今日春?!
コートいらん。

昨夜はたまたま録画していた仰天ニュースの藤井投手のドキュメンタリー見てお岩さんになった
あんなもん深夜3時に見るもんじゃない。
目が腫れすぎてアイラインが引きづらかった・・・
あれはやばいな。

にっぽんの少年よ。

カプローニさん。
私は10年、ただひたすら現実逃避していたかも\(^o^)/

風立ちぬ良かった。
2回目3回目の方が良かった。
何回見ても泣ける。
間違ってる最中の人は間違ってるなんて気付かない。
私達は結果を知ってるから『間違ってる』ってわかるんだ。
どんなに信じて突き進んでも、現実はあまりに残酷で、絶望に打ちひしがれて。
それでも生きなきゃいけない。
完璧なストーリーじゃないから、感情移入してしまう。
我々が生きる世界には完璧なストーリーなんてほとんどないんだから。
人は好きで間違うわけじゃない。
正しいと信じて間違うんだよ。
間違ってるとわかっているのに間違い続けている場合もあるのかな。

人間の犯した間違いはとにかく戦争なんだよ。
間違っていない事も間違っていない人も全部が巻き込まれた。
日本は間違ってたのに、誰も間違いを止められなかった。
間違いが大きくなりすぎて正しいことになる場合もある。
我々は多分世界で最も大きな間違いを犯した国の1つだから、二度とそれを許さない責任がある。

風立ちぬ見てとりあえず泣いてただけで、別にこんなこと書くつもりなかったんだけど、やっぱりこっちに行くのね
もう一回見ようかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性