コテが壊れた件について。

無念。
仕方なくドライヤーで巻いたわ。

今日は少ーし冷えるな。

プティデジュネ。

ホテルの朝食。

はらへり。
味噌汁あるのほんとありがたい。
しかもこのキッコーマンのやつダシ効いててうまい(T_T)
昨夜も持参した味噌汁飲んだしね
パンがうまいのは勿論なので、味噌汁とパンがあれば十分!

パリは今朝8時前。

おはようジャポン。
耳栓が優れもの過ぎてビツクリ。
超快眠!超熟睡!
一旦はご飯食べながら気絶したように寝ちゃいましたそりゃ疲れてるよな。

さ、新しい朝は少し郊外へ行ってきますわ。
泥棒に入られたかぐらい荷物が散乱しているよ。

相変わらず凄い人。

ギャラリーラファイエットは荷物検査しないのかよっ。
と思いました。

と思ったら!
メゾン館はやるのかよ!!
というわけで、様変わりしてから初めて入りますメゾン・グルメ館。
今晩はお惣菜を買ってゆっくり食べます。

光速という名の。

光の速さでクロエでバッグ2つ購入\(^o^)/

めーっちゃ気に入ったのがあって、40%オフなら絶対買うよね。ねぇねぇ??!
羽田で見ていいなと思ったやつがあったんだけど、カラー的に欲しくなくて。
一応何という商品か聞いて来たのに忘れちゃった
で、それの欲しい色のはセール除外だったもので、8万5千円になったアリソンがいいなと思ってたの。
でもパリのソルド行くのに出発前でこの荷物は・・・・・・と断念したわけです!

いやー、断念して良かった!
その名前忘れたラインの欲しい色がまさかのギャラリーラファイエットのソルド対象だったんですー。
羽田よりさらに安くて、非常に興奮しました。
また、私が欲しかった感じのがあったので光の速さの中で悩んだ末にそっちも、となったわけです

ギャラリーラファイエットのクロエの店員さんが皆中国人で、対応してくれた2人がむっちゃ優しかった!
私が現品イヤって言ったから一人が在庫探しに走ってる間もう一人が他の客にとられんよう見張っといて確保してくれてw
二人とも私がどっちか買うと思ってて、両方って言ったから『ドゥ??!』って驚いてはったわ。
シノワとジャポネの協力ね。スバラシイ。
シノワは感じのいい人多いけどね。
まぁ、ラファイエットの店員さんでカスみたいな接客に遭ったことないけどね。
それにしてもラファイエットむちゃくちゃ混んでるわ。
びっくりするくらい身動きとれん!
怖いからクロエ置きに一旦帰った!
ホテル近いと最高。
私みたいなお買い物バカは、ラファイエットの近くに泊まるのが安心なのです。
交通も便利だしモノプリ近くにあるし、買い物メインじゃない人にもオススメる
凱旋門まで余裕で徒歩圏内

で、モノプリ行ってマキシムのチョコクレイジーなぐらいたくさん買って、プラス飲物2本という大荷物を手に買い出しから帰ってきてグダグダしてる←いまここ
今パリは夜の6時半頃。
今日は暖かく厚着しなくて済んでる。
これから何すっかなぁぁぁ。

小休止。

コンコルド広場!
シャンゼリゼに長居し過ぎて、あまり本日の目的を果たせず。
ちょーっとだけホテルに戻り、これからギャラリーラファイエットへ。
ついに本題!!
着いてそのまま観光してるのは、なかなかタフだね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性