寝込み三連休。

風邪を全力で治すために薬漬けです\(^o^)/

昨日はTSUTAYAでアナユキと風立ちぬとモンスターズユニバーシティを借りてきたよ。
アナユキ、映画館で見た時はそこまで・・・と思ったけど、改めて見たらだいぶ面白かった。
レリゴーは何っ回も聴いちゃった!
色んな国のバージョン聴いたけど、おもろいなあれ!
マツタカコさんバージョンは遅ればせながら初めてちゃんと聞いたんだけど、なかなか良かった!
さやかさんも凄く良かったけど、セリフがさ、アメリカンドラマの吹替えみたいなうさんくさい早口さで多少残念だったような。
多少ね。
YouTubeでレリゴーのフランス語バージョン聴いたんだけど、言葉の美しさ的にも声質的にも、私はフランス語バージョンが一番好き!!
合っていた!
だからフランス行ったらDVD買おうと決めた

今日は風立ちぬを見たんだけど、泣いたわ〜。
何だろうあれ。
悲しいんだよな。
映画館で見たときも泣いたけど、Blu-rayで見たらまた別の切なさがあったかな。

そんな感じで、風邪ひきさんなので予定は全てキャンセル!
暇すぎる三連休。
映画見てエンジョイするぜい
ギータのホームランダービー凄かった!!!
見せつけれましたな日本人最強のスラッガーっぷりを

時々プロ野球ニュース。

フジテレビONEへ移動。
西くん打ったんかいドウバヤスィーーー

打って走って躍動してるでドウバヤスィーーー
最近ほとんど打ってなくて、どんな感じでオールスター出るねんと思ったら、ちゃっかり活躍してるやん

しかし走塁ダメ出しされてるで\(^o^)/
オールスターだからこそ盗塁しとかなあかん。
オールスターとはいえ2塁いっとかなあかん。
らしいわ。

チカフサのイマミー贔屓来たでぃ。

まえだまえだ。

なんやねん、オールスターやっとるやないか。
最初から最後までやっとるやないかい!!

チャンスでもないのにチャンテ4とは西武ファン気合い入ってるやないか!!!
テレ朝がまさかの途中で終わらせたから全く見てないのよ昨日!!!
あー!あと1時間早く気づいておれば
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性