というか逆自演??

が絡んでるからついオジサンも身を乗り出してしまうんだが、それにしても凄い集団だね\(^o^)/
そんなに必要なメンバーなのか。
というかヒマミー達の純愛はどうなるの。
結婚とかになったら『あぁあの時のはやっぱり・・・』てなるじゃん。
2ちゃんとかじゃなく自分で書いたんだよ?
もう一人がかわいそうと思うのだが・・・芸能人じゃないにしても。
よく知らんけどが関わっててほんとにいや。
いや、オジサンはもはや嫉妬なんざする領域じゃないからさ、そういうのじゃなくて、嘘で塗り固めた感じが。ね。
全く辻褄合わないのにニュースになるより、真実をサクッと伝えて爽やかに笑っときゃいいんじゃないん。
誰がお前のカスみたいな偽装で安心するん。
誰がお前のスキャンダルに傷つくん。
そんな影響力ある顔かそれ

私のブログだから私のことを書かせてもらうとね。
もう6年?以上ブログをやってるんです。
今昔の画像とか内容を見るとまぁ異次元に気持ち悪いの満載でほんと傷つくんだけど、もはやそれさえも大事な思い出になってしまっているので消せなくて。
眉毛がとにかく!!!自分の!
カメンライダーみたいで!
無理矢理上に描いてた時です。
時代錯誤も甚だしいほどに細くて。
そんなわけで気持ち悪いんです。
今はとにかく外人ぽいと言われることで悦に入りつつ眉毛は下へ下へ、です。
眉はどうでもよくて、やっぱりそれなりに発言には気を付けているよ。
配慮が足りなかったらほんとに申し訳ないんだけど、
自分が見返すためにブログをやっているのであって人に何かを発信したいわけではない私でも、
普段の自分がありのままにブログをやってるってわけじゃない。
だってほんとの自分はほぼ毎日『死ねよ』とか『死ね』を連呼しているし、ゲス過ぎてオフィシャルには大人と形容できない。決して。
でも、今のとこ誤爆はやらかしたことないし、モラルにもそれほど反してないと自負しています。
まぁどこまでがっていうのは難しいとは思うんだけど、強い弱いに関わらず立場ってもんがあるからね。
気を付けたいところです。

何が言いたかったんだっけ?
めちゃくちゃな嘘つく人いるよねって話か!
誤爆ださいよほんとに。
うまくやろうよそこは。