ファッション暗黒。

やばい。西武強い。
ファッション過ぎた。

武田久が出るってんで、変な期待をしながらボーッと見てたらあっという間にノーアウト満塁に。
1つアウトとったとこでクロッタに交代。
そしてまぁなんとサヨナラホームラン!!
閉店どころか・・・もうなんて表現したらいいのか。
色々と騒ぎすぎて喉が痛い。
面白かったー!
いや、公ファンからしたらたまらんよな。
公大嫌いだからどうでもいいけど、それでも同情しちゃうわ・・・
だって大谷くん・・・超キレてたよね。
いつものベビーフェイスはどこへやら、超怖かったよ((((;゜Д゜)))
いやー、びっくりした。

魔の祭典。

昨日、鷹の祭典が魔の祭典に見えて、イヤな予感してたら案の定しょーもない負けくらってて非常に萎えた
昨日は知り合い夫婦が見に行ってたから、ほんとに気の毒だった。
旦那さんが勝率悪いらしいけど、本人もなかなかどうなのと
そんなこと言ってる私も、そろそろですよね気が気じゃないわ・・・

何か鷹の祭典評判悪いみたいだし、やめちゃえばいいのにね。
やまちゃんは祭典じゃなきゃ行かないってしょんぼりしてたけど、私的にはどっちでもいいよね。
職場がめちゃくちゃチケットばらまいてるし(接待用という名目)、今の偉いさんも無理矢理行かされたと愚痴ってたし、
同期の全く野球興味ない子も連れていかれてたし、私は東京はいいなぁと思ったものだけど、そうでもないんだね。
かたや私は必死でチケット自力で手に入れて、間違って行きたい日と違う日のチケットも持ってるのに、捌けないという。
うまくいかないものだね。
福岡の祭典、誰か行きたい人いたら定価以下で譲りますよ〜
一応敵のチームの選手もファンもいる試合なんだから、福岡以外でまでやるのはなかなかの暴挙なのかも。
vsで祭典やるとか!?
相手チームのユニも配ってあげるとか?!
何の祭典かわからんなもはや。

とりあえず取りこぼし厳禁でオナシャス。
パリーグはみんな強いんだから、しょーもない試合してたら負けるから。
勝ちを諦めるのはピッチャー炎上の日だけでいいのに。
なんで誰もが揃いも揃って打たなくなるの
もうが詰めが甘すぎてうんざり。
嫌いになれたらどんなに楽だろう。(恋か)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性