困った時のファンケル。

洗顔パウダー買ってみた。
どうでしょう??

ボーナスによる収穫。

昨日はボーナスが出たよ
思ってたよりつけてくれてたしルンルンで、久々に意気込んでお買い物に。
パンツ1本とブラウス2着を買ったよ。
ギンガムアイテム持ってなかったからシンプルめなギンガムブラウスが買えて満足。
ギンガムのバッグも欲しいんだけど廃るよね〜

今日はギンガムチェックのパンツと、ジャケットとブラウスを買ったよ。
プレセールで40%オフだったのでテンション上がりましたわ。
来週はまた東京に行かねばならないので天気が心配だけど、ニューアイテムを着ていきたいな。
しかし太りかたがやばい。
5号が入らなくなりつつある。
私の身長で7号って本格的にDEBUだよ。
イデブのこと言えない。

痩せなきゃせっかくのお洋服達も似合わないので、真剣に取り組まねば。

いやっほあしぃぃぃぃぃ〜!!!

ありがとうまじ。
実は今日は勝てると信じていた。(てへ)
去年に引き続きからくりドームでの勝利ありがとう!!

交流戦優勝に欲が出そうだけど、まぁほんとよくやってくれたよ

少年よ、トラウマになったのではないか。

クイーンズにて試着をしてたところ、叫び声と走る足音が聞こえてきて何事かと思ったら、知らないボウズに試着室のドアを開けられたw
ボウズのお母さんと店長さんが叫んで走ってたけど一歩間に合わなかっ模様ww
めちゃくちゃ謝られたけど、いや、何かこっちこそごめん・・・\(^o^)/

お母さんがキレてボウズに『おねーさんに謝りなさい!!』とかまくしたててたらボウズが半泣きになりながら一言、超至近距離で『ごめん』てwww
3歳位の子だったけど、三つ子の魂百までというからね、躾は厳しくすべきなんだね。ふむふむ。
私は着替えた後だったから良かったけど、あれパンツとか見られてたらぶちギレといてもいいのかな?
見た方がショック受ける感じでも

その後ボウズは気を取り直して試着室で遊んでましたよ。
そして店長軽くキレてるのを見逃さなかったわよ。
何はともあれ良いものが買えました
欲しかったジャケットはベージュがなくて白にしたけどかわいいの
野球始まるからすぐ去りますと言ったら店長さんてば猛烈に急いでくれたw
テレビ見る言うわでもちゃっかり試着はするわ、店長さんワガママを聞いてくれていつもありがとう

ほあっさん怖すぎ見てらんねー(´-ω-`)

急げ急げ。

クイーンズのプレセールに大急ぎで行ってくる。
2時からほあっさんに声援を送らねば。
だめかとわかっていても、我々には見届ける義務がある。
しかしプレセールにも行きたい欲がある。

実は昨日も別のクイーンズで買い物しちゃったんだけど
プレセールは登録店舗しかだめらしい。
いいのあるといいなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性