選手名鑑。

本屋に選手名鑑を買いに行ったら、るるぶからホークス本が出てるのを発見。
3秒で買ってたわww
福岡は大好きだけど、わざわざ福岡のガイドブックなんか買わないじゃん。
でもホークス目線でお店の紹介とかがしてあるこの本は私にとって最高
千賀さんおすすめのスイーツとか載ってて、たまらん(*^^*)

関係ないけど、ワンピースのアニメをケーブルテレビで延々やってるのをちょろっと見たら、アラバスタ編だったのね。
当時ペルが大好きだった私は、ペルが砲弾を持ち去るシーンで大号泣しちまった・・・。
約12年ぶりに見たので、あんまり覚えてなくて、余計泣いた。
天使と悪魔にあんなシーンあったよね。
カメルレンゴがヘリでなんちゃらとかいう物体を持ち去るやつ。
あの映画を最初に見た時、私はまずペルを思い出したというね。
ペル・・・凄く印象深いお話ですわ。
ベルメールさん、エース、ペルの回が私の号泣ベスト3だ(´;ω;`)

みたらしとろとろ。

この前テレビで見て、どーーしても食べたかったスイーツ
悪魔に魂を売り渡し、楽天で買ってしまいました\(^o^)/
食べる〜。おいしそ〜う。

美容院行ってきた。

初めて行ってみたとこだけど、雰囲気良かったわぁ。
そしてガウンに着替える美容院は初めてだったー。
美容師さん、手首に墨入っててだいぶ悪そうな見た目だったけど腰低くて面白かった
最後帰るだけだし巻かなくていいって言ってるのに、巻いてくれようとやんわり意地になって結局巻いてくれたわ。
他の客待たせてるからこっちが気を使ったのに、こだわりというか、手を抜かないというか、うんありがとう。

しかし超高い!!!
上手かったけど次も行くかは微妙だわ。
高いもん。
でも内装とかも含め、おしゃれスポットだったわ〜

さーさ、帰ろ帰ろー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性