あらまぁ。

サッポロ行かないけど若干行きたかったからショーゲキ(゜д゜)

インフル・・・今頃???
普段からマスクしてる人たちだろうに何故今更。
注射も絶対ではないけど、予防はしてなかったのかな。
体調管理ばっかりは難しいけど・・・穴空けちゃうのはバンドとか公演もの特有の過失だね。
誰かわかんないけどその人抜きはやっぱありえないのかな?
他のメンバーも保菌しちゃってるかもだしスタッフも・・・ってことか。
でもそれ言ったら名古屋行ったファンも移されてるかもだし、むしろあんな大人数がいる空間を共有してたら常にお互いそういうリスクをはらんでいるよね。
実際私もライブ行ってインフルもらったことあるし。
友達もなったことあるし。
インフルのあのつらさたるやもう!
死ぬかと思ったしほんとに死ぬかと思った!
あんな思い繰り返したくない。
というわけで、私はインフルに対して異常なまでの恐怖感を持ってるので。
二度となりたくないし、並々ならぬ決意のもと、予防をしている。
そもそも異常なまでに神経質だから、一種の病気って感じがするけど
幸いここ数年かかってないな。

というか話は戻って、ライブは決行しちゃうわけにはいかないのかな。
ボーカルがだめなら延期だろうけど・・・楽器隊なら何とか・・・ねぇ。
いや、そりゃあ上手がいなかったら私はライブに行く理由がほぼないわけなんだけど、
それでもやっぱり皆都合があるわけだし遠征組はキャンセルするならキャンセル代金発生するわけだし。
しかし一方でなってしまったものを『プロ意識の欠如論』に持っていくのは気の毒な気がするしなぁ。

全くとりとめないけどね、やはり腐っても鯛ですよつまりは。
代わりは絶対にきかない。
ガゼットは5人しかいないんだわ。
ガゼットが鯛って言ってるわけじゃなくてね
絶対に代わりがいない職業って凄いよね。
まぁ、だからこそやっぱり体調管理は最大限やっといてほしいわな。
前もあったし、遠征する人にはたまらない。

残念だね・・・・・・

ほっ。

大したことなかった(;・∀・)

・・・まだわからんけど。
今失業するわけにはいかないからな

上司に『心配で軽く寝れませんでした』って言ったら『じゃあ夜中メールしてくれたら良かったのに!』と笑顔で言われキョトンとしたwww
メールしたらどうしてくれたんだ一体。

占いが激悪かったから不安だが、とりあえず第一の峠は越えたようだ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性