まとまらないおめでとう。

まぁいつも思うことではあるけど、今日ほどライバルに『コケろ』と呪いをかけたことはないわ。
チャンさんすいません、ほんとにコケろコケろと思いました。
所々美しかったけど、いつも彼の演技には心を動かされないです。
ただ、羽生がミスした以上チャンさんが無難な演技をしちゃったらもう金は無いから、諦めかけたよね。
諦めたらそこで試合終了ですよ。
呪いをかけるのも疲れるし、チャンさんの滑りは途中までしか見てません。
最初のジャンプが素晴らしかっただけにね。
呪いをかけずとも皆がベストを出せれば、きっと良かったんだけども、そんな簡単なものじゃないんだな。
チャンさんも含めて、お疲れ様

羽生選手は途中から見たもので、実況の低いテンションで『あぁ、だめだったのか・・・』と思ったんだけど、こけちゃったのね。
高橋選手は銅メダルいけると思ってたんだけど残念だったみたいだね。

泣けるわ。羽生・・・
よーやった。チャン悔しそう。
しかしつくづくヤグディンて偉大
未だにヤグディンヤグディンうるさいけど、私はあんなにパーフェクトなゴールドメダリストを知らないわ。
でも、羽生も素晴らしい。
10代だし。
何より日の丸を一番高いところに運んでくれてありがとう・・・
いや感無量(´;ω;`)

おめでとうおめでとうおめでとう!

仮眠からの、やっぱこえ〜から寝ようからのいややっぱ見ようからの見ちゃったからのこれは・・・からのいやったぁぁぁぁぁぁぁあまぁぁぁぉあ!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性