空港の収穫。

また行っちゃったー。
サマンサタバサ
空港限定スイーツも買ってみた。

パイロットの格好したくまのグッズもっと増やして欲しいな。
現時点でハンカチとマグカップしかないそうで。

この度は前回買ったサブバッグとお揃いのポーチ2種と、箱が激かわいかったハンカチを買いました
お揃いと言ってもイニシャルの周りのお花が全然違いますが
薄いポーチは海外など旅行の時に使えそう。
デジカメも入るしね。

バッグもかわいいのがたくさんありました。
ああいうかわいいお店は、空港に早く着きたくなるモチベーションになるので大変ありがたいす。
次も絶対覗きに行こう。
国際線の方のサマンサも是非とも行ってみたい

ディズニーシーの収穫。

ダッフィー欲しさに行ってしまった今回の旅です。
アンチダッフィーと言いながら、何なんでしょこのダッフィー達は\(^o^)/
スウィートダッフィー、天晴れです。
完敗です。

くそかわいいわ。

ミニーのミルクピッチャーだけは残念ながら手に入らなかったんだけど、
それ以外、ダッフィーと写真を撮るとかマイフレンドダッフィーを見るとかダッフィーグッズを買うとか、目標が全部達成できて良かった
とりあえずまぁシーはダッフィーに占拠されてますわな。
ダッフィーと写真を撮ったのは初めてなんだけど、あの方物凄いお優しいのね(*´∇`*)
大御所らしく、色々制約を受けることはあるものの、オジサン半泣きになりながら抱きついちゃったわ

タワテラLevel13にも初めて乗れたし。
とにかくこの時期に行ったのが初めてだったもので、開園してる時間が短いのも体力使い果たさなくて非常に良かったし、
冬は空気が澄んで星が綺麗でますますパークの夜景が美しく感じられたり、良い部分がたくさんありました。
殺人的な寒さでなければ、また行きたいな。
シーに行ったその前後は寒くてヒートテックエクストラウォーム重ねでもまだ寒かったんで、タイミングも良かった!
天気は予報が雨で凄い心配したけど、自分の晴れ女さを信じるべきだった。
シー行った日なんかほぼ一日中快晴で空が綺麗だった〜。

ケープコッドクックオフで買ったバスケットがとてもお気に入りです。
パン入れるのにピッタリだわ
割れ物達みんな無事で良かった!!
スーツケースに入れてただんごも全くの無傷だったし、でめたしでめたし

次に行くのは5月かな〜??
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性