本日は出勤するやいなや、仕事上最も重要な物が無いことに気付き、顔面蒼白に
しかし努めて冷静に、クールアンドクールにさりげなく探す。

すぐ見つかるだろう→やべぇクビかも

なかなか見つからず、ナカシに泣きついた(´;ω;`)
そこからちょっとしたざわめきに変わり、床を這いつくばって探してくれた後輩。
皆さんの協力の一方、あまり本気で探さない私
あまり派手に探さないでくれ、偉い人にバレるじゃないか的なスタンスの最低な私
平静を装いながら仕事してたら、お局さんが私の肩をトントンする。

へ、何

と思ったら何と!
お局さんが、昨夜ぽいッと置いてある私のソレを心配して先輩に預けてくれていたらしく。
この騒ぎが、自らが知る昨夜の事実に起因するものではと気づいて慌てて言いに来てくれたらしい。
先輩は先輩で、さっきまでざわつきながら皆で捜索してるすぐ横にいたくせに、『ごめんなぁ、預かってるの忘れてた。探しとったんかぁ(´・ω・`)』ってww

とりあえずお局さんありがとう

皆さんの優しさで生きてこられています。
最初は新手のストーカーじゃない?と笑われていた喪失物大捜索事件は、単に私のずさんな管理体制が露呈しただけの人騒がせで終わりましたがな。
あービックリした!

ロフトでパリッパリパリづくしなかわいいシール買ったぁぁぁ。
かわいい〜何に貼ろう
手帳に貼りたい携帯に貼りたい貼っちゃうのもったいない〜。
あとディズニーの超かわいいノート2冊も買ったんですけど、私はノートなんざ使わないので母上にあげたよ。
ハデハデのノート使う50代wwwwww
しかし思えば今使ってるノートね、何とムネリンさんの連絡帳っていう\(^o^)/
私が福岡で昔買ってきたやつ。
フランス語の先生に爆笑されたらしいが、フランス人から見てもいけめんはいけめんよね。
ふふふ。
伊原西武、参りました。
投手力の西武とか最強過ぎる。