千賀さん・・・

脇腹・・・抹消・・・

無念過ぎるけど、ほんとに今シーズンよくやってくれたよね。
野球のロマンを体現してくれた。
これからの厳しい闘いでもう千賀さんの投げる姿を見られないのかもだけど、
来年先発として大活躍してくれることを祈りまくっているよ。
今現在、心配でお腹痛すぎて大惨事なんだが、とりあえず大したことないようにこれまた祈りまくっているよ。

登板過多だったのかな?
でもやっぱり彼はロマン。
岩嵜代わりにカムバックなのかな??
そういえば火曜日、映画の帰りにホアシオオバに遭遇。
目の前を傘さして笑いながら歩いていった。
私らはエスカレーター降りてるとこだったけど、手前歩いてたホアシがこっち側向きながら歩いてたから目に入ったの。
追いかけて声掛けるには微妙なメンツだし(失言)、プライベートだよなってことでスルー。
今地元に二軍が来てるのは知ってたけど、繁華街の中でもまさかあんなローカルなスポットで目撃するとは。
揃いも揃って炎上Pだからな、喝入れちまうとこだったわ。

腹痛い。かつてないジャンルの痛み

がいはんぼし。

あー爪スッキリー。
オフだけだと1000円なのは知ってたけど、『爪切ります?』って聞かれてはいって切ってもらったら、それだけで500円追加とか超謎なんだけど/(^o^)\
500円ですけどいいですか?って聞いてくれたら頼まずに自分で切るわヴォケー。
まぁタダだと思うこっちが悪いのかな。
美容院でロング料金を後で請求される時も思ったけど、事前に説明した上で契約を締結させるべきでは?
告知なしに徴収するのって、法律がうるさい商売してる身としては信じられないシステムです。
仲良しな美容師さんに愚痴ったら『うちはそもそもロング料金なんて結局頂かないですし、わかりやすく書いてますよ、あり得ないですそれ。』って言われたことある。
払えと言われたもんは払うけど、品物と違ってはっきりした料金体系が明記されていない場合、
フツーにぼったくられまくってる懸念があるショーバイですよ、ネイルサロンとか美容院は。
いやはや、爪切るだけで500円とは、私はほんとに世間知らずですわ。

ルージュカラ塗ってみたー。
秋は赤でしょ

日付変更線。

中村ちゃんのをパクって私も使おう。

今日も頑張っておくれ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

6時間の死闘。

いつもパリーグの試合ずっと見てるんですけど、がおらの実況と解説が最もひどい。
はむ贔屓なのは結構だけど、公共の電波使ってるんだからいい加減にしとけや。
ホークスの選手の当たりは『決していい当たりじゃなかったけどタイムリーになりました』とかばっか。
はむだと逆。
はむならゴロで凡退でさえ『粘りがあって良い攻撃でしたね〜』とやら。

この前猫チャンネルの伊原もなかなかうざかったけど、相手が猫だから(私が嫌いなチームじゃないから)テレビに向かって言い返すくらいで済むんだ。
というか伊原がグダグダうるさいのは昔からだし、別に西武にも厳しいからいいんだよ。
がおらはもう隣国の偏った文民統制レベル。
foxは意外と公平だよね?
大前さん檻ファンらしいけど、実況うまいしうざくないし。
この前ネイルサロンでfox見せてもらってる時、野球全く見ない店長さんが『何ですか?このチャンネル!めっちゃホークス目線ですね』って驚いてたけど、
他球団ファンから見たらfoxもやはりホークス贔屓でうざいものなんでしょうか?!
まぁfoxは専門ちゃうしな。
楽天チャンネルも相当うざしだけどな。
でもがおらの実況ほんま嫌い。
思わず関西弁が出るレベル!
できれば副音声にしときたい。

怖すぎて色々見れてなかったんですが中村ちゃんありがとう。
帝京魂
そしてヤナセは5勝目??よく抑えたねー。
イマミーこけた時陰謀の匂いを感じ取ったアホは私\(^o^)/
勝ったことに意味あり。
5位相手に・・・とか6点もとられた・・・とか禁句。
勝ちゃあいい。よかよか。
さ、今からがおらの再放送見まーす。笑

なかむらちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ん!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性