えがちゃーん。

なっがい試合だった(;´д`)

でも勝って良かった!
勝つと信じてた!
というか正直もう猫さんには負けられんホークス!!

最近調子が落ちまくっていた江川さんがタイムリー打ったのが嬉しすぎて、
マッチの4番の大仕事にも腰抜かしたけど、そっちのが遥かにホッとした。
地味にず〜っと抑えてる気がする柳瀬さんに勝ちが付いたのも嬉しいし。
8回に点が入ると非常に幸せですね何か
せっつん以外の先発の日は、6回ぐらいから見始めるのが得策かも。
涌井がWAKUIだったと聞き付けて仕方なく序盤見てたんですが、あまりにも見苦しいピッチングしてる人を見たくなかったんで、追い付かれる前にお風呂入っちゃいました
やっぱり大嫌い、ヘラハラ・・・ほんと気分悪い。
悪口はここには書きたくないけど、実際テレビに向かって罵声の数々を浴びせていた私\(^o^)/
岩嵜はまだ若いのに色々言われてかわいそうってまだ思うんだけどね、あれだけは無理だわ。
ナギよりオオバよりヤマダより断然無理だわ。

勝った日に水を差すようなこと云わない云わない!
とにかくえがちゃん
びっくりするぐらい三振してたんで来週こっち来るかとさえ思ってたけど、良かったー。
しかしアサムラ怖い。
ほんと怖いから。
今日打たなかったけど守備いいし恐怖が半端じゃないんで。
ひゃー。

今日こそは早く寝たいー。
暑くて寝苦しいよねーー

わ・・・

わ、わくい・・・だと・・・?!(; ̄Д ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性