昨年に引き続き行って参りました。
N/E/W/Sの野外ライブー。

テゴシさんの髪が長いのが些か不満でしたが、その代わりコヤマさんの髪型が超絶どストライクで、コヤマさんの髪型をテゴシさんに当てはめて観てました。
シゲさんも絶妙なアッシュ具合で、正統派イケのメンでした。
途中くそアッシュ言われてたけどw
マッスーって人は、かわいいのはわかるけど、私にとっては全くハマる要素がないので特に語ることはないです。
でもニュースは顔面偏差値が非常に高いですね。
私は元来テゴシさんしか見てない感じだったんですが、コヤマさんが異様にキラキラしてて驚きました。

MCは座れるし水飲みなさいタイムだし、非常に癒されました。
去年も思ったけど、曲とMCしっかり分けてあるのはJニーズならではなんじゃない?
あれは良いアイディアだと思うわ。
トークも面白かったし。

知らない曲ばっかりだし、そもそも今回はアルバムのツアーだと知り、よりアウェーだと諦めましたが、
楽しい曲がいっぱいあってアルバム聞きたいなと思ったのでTSUTAYAへゴーせねば。

だだんしんぐざだーくってやつが好きです。
ファンのノリが素晴らしく、掛け声とか聞いてると私も楽しくなってきちゃって、イェー!とかウォーオとか言う曲も好きでした。

・・・ファンじゃないので、批評的なことをする立場でもなく実に歯切れ悪いけど、とにかく楽しかったということです。
アイドルって凄い!!
おせーよ。行くぞ!も良いが、やはりテゴシのアイドルをも凌駕するアイドルスマイルにキュンキュンしたね。
アイドルって凄い!!!
メンバーの一挙手一投足にきゃあぁぁ言うてるファンの皆さんの姿も私にとっちゃ新鮮すぎてニヤニヤしちゃった。
そして、アイドルって大変だなと思った。
完璧じゃなきゃいけないんだなって。
ふと、もしダンスとか段取り間違えたらどうなるんだろうと。
カッコいいアイドルが失敗したら、やはりシラけるもんなのかな。
でも、勿論そんなことはなく、最後までキラキラしてたニュースのメンバーは立派です。
そう考えるとね、サラリーマンとかの方が失敗は許されるんだよね。
あー間違えました、スイマセンで済むことも多いから。
でもファンの失望は絶対タブーじゃん。
だからアイドルって大変だな、ニュース凄いなって変なとこでずっと感心してた私でしたw

最後の花火、めちゃめちゃ綺麗だったー。
野球で何十回も来てる場所だけど、いつも三塁側で花火がよく見えないとこで、今回は席が一塁側だったんで花火も超ーー綺麗に見られてうっとり。
夏の良い思い出ができました。
ありがとね、ニュース。
そしてじゃにたすありがとう