なっかむらちゃーーん。

ひゃーん。

他の2名は・・・これからだよね?

ジムでした。

私がジムで運動しながら野球見ると必ずホークス逆転するんだけどー\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

ずっとジムで観戦しよかな

ラヘアホーームランラヘアホーームランラヘアホーームランて念じてたらほんとに打ったしよぉぉー。
そして我らが中村ちゃん

マッチがホームラン打った瞬間に着替えに行って録画をお願いしたわけですよ。
ここまでの段取り完璧。

なのにどうしてクローザーが千賀さんじゃないのー

オオシマさんも9回は千賀でしょうねって言ってたのにー。
千賀さんは若すぎて勿体無いけど、ガガラシは信用格付け新興国並でしょー。
とりあえず抑えが誰でもできるように打線が点をとりまくるしかない!
クローザー不在でも決して追い付かれない打線!
ひゃー、地下鉄なう。
そわそわする。

今日はNHKでやるって聞いてたんで、走らずにバイクを選択して、バイク客の8割が阪神見てるなか、
私は1人ニタニタワサワサしながらホークス応援してました。
イヤホンしてたんで自覚ないけど、もしかしたら「うぉ!」とか声出てたかもね
明日健康診断なんで、減量すべく10キロぐらい走ろうと思ってたんだけどね、ホークス戦がテレビで見られるならまぁそれをチョイスするよね。
結局チャンスになるとこぐのをやめるという、集中力のなさが改めて露呈し、40分で20キロの200キロカロリー消費止まりでした。

あー携帯サクサク動くしるんるん
ホークスがこんなに勝つのに苦労するなんてね。
ドームで一生懸命応援してるファンの姿を映像で見たら、ホークスが負けると我を忘れるほど機嫌が悪くなる自分が恥ずかしくなりました。
みんな負けが見たいわけないもんね。
勝ちが見たいのはみんな一緒。
野球ファンの皆さん、胃が痛い日々が続きますが頑張りましょう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性