今日の収穫。

RMKの美白美容液。
・・・はそれ自体が欲しかったんではなく、このミニサイズのセット狙い!
店頭で、前に旅行用にサンプル買いたいって言ったら却下されたんだけど、こういうボトルさえ手に入ればOKOK!
とにかく、このスキンチューナーブライトニングのモイストはほんとにオススメ。
ライトもあるからべたつきやすい人はライトがいいかもしれないが、乾燥肌な私にとったらこのモイストは欠かせないです。
ヘレナの美容液のおかげでもあるんだけど、このスキンチューナーを使いだして本当に肌が綺麗になったよ。
肌綺麗って言われる度に周りにも勧めまくってる
冬のパリではさすがに部分的にカピカピにもなったけどね
旅行先でも欠かせないから、まるまる一本持っていくんだけど、短い旅行なら小さいサイズが欲しいでしょ。
詰め替えるのめんどくさいし、このサイズは嬉しいんだー
騙されたと思って使ってみて欲しい逸品ですよ

そしてチーク。
衝動買い。
色がかわいいのとぽんぽんするタイプだからめんどくさがりやな私にぴったり。
でも、前にも何回か載せたと思うんだけど、私はほんとに敏感肌でチークに弱い\(^o^)/
CHANELはおろかRMKですらチークは肌に合わなくてほぼ新品状態で母上にあげる始末。
わかっちゃいるがついつい買っちゃうチーク。
今度こそ突然変異で肌に合ったりしないかなぁと期待してしまうチーク。
また肌が爛れてFANCLのチークの偉大さを痛感することになるのかな・・・(´・ω・`)

そして洗顔ソープ。
『限定品』に弱い。
ミントの香りで、シャーベットモイスチャーライジングの名前の通り肌に乗せるとヒンヤリ爽快!
泡立てないタイプの、潤いを補給する洗顔料らしいす。
これも未知数。
使うの楽しみ

あとはCHANELのいつものコンシーラー。
これはカバー力があってだいぶ肌質詐欺ることができる。
私的に、ホークスで言うとウッチーくらいスタメンに定着してるのが当たり前な存在。

しかしもう1つ、ハンドクリーム。
コンシーラー買ってお会計待ってる間に使ってみてと言われて借りたんだけ
ど、前から気になってたし
最近爪が弱ってるようでネイルが1週間以内に折れた矢先だったので爪もケアできるらしいこれも買っちゃった
でもさ。
ビンボウクサイこと言うけどさ。

5000円のハンドクリームって\(^o^)/

アトリックスなら100円で売ってるのに!
ばかばかしい!

もう1つ試させてもらったボーテなんとかとかいうスプレータイプの化粧水も欲しい〜!!
CHANELは肌に合わないこと多いけどかわいいし香りが好きなんだよね。

でもなんと言ってもRMKのスキンチューナーオススメ!!
芸能人気取りでオススメしちゃう!!
素人が言うんだから説得力あるんじゃない?!笑
あとはヘレナの美容液がそろっそろ無くなりそうなので、調達しに行くぞよぞよ

RMKなう。

給料日だからってポンポンポン\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性