勝ちましたかちまし。
体調悪くて仕事休んでたんだけど今日から社会復帰。
というか、今日は野球がメインなんで休むわけにはいかなかったわけ。
ホークスのおかげでスッキリスッキリ
八回の千賀さんが招いたピンチを自ら乗り切った場面がほんとにしびれまくりました。
あまりに緊張して生ではまともに見れんかったから帰宅してもう一度録画のテレビ放送見てるw

甲子園はほんとに怖い。
阪神ファン本気で怖い。
でも、ホークスファンのマナー悪い掛け声も気になった
ハンシンハンシンダイキライ!とか。
甲子園で、しかも勝ったのに野次るのも気分悪かったなー。
アウェーでもホークス応援してても阪神ファンに嫌な思いさせられたこととかはないから、ホークスファンの方が恥ずかしかったな
でもヒット一本打っただけで満塁ホームランが飛び出したかのような盛り上がりは、相手側からしたらほんとにほんとにやだ。
自分も18の時はハッピ着てライトスタンドでがやがや騒いでたけどねww

そして、二年連続私が行った阪神戦は負けてしまったので、超すんなり甲子園を後にすることができてたんだが、
今日はやっと阪神戦での勝利を目にすることができて本当に幸せだった反面、
阪神ファンが六甲おろしを歌わずに一気に帰ろうとするものだから試合終わってから電車に乗るまでめちゃくちゃ時間がかかった!
大混雑!!
あんなんなら若鷹軍団歌ってから帰るんだった/(^o^)\
ま、阪神ファンが一人いたのでさすがにそこまではね。

とにかく勝った!
気分も晴れやか!!☆
甲子園、せっかく綺麗になったのにゴミのマナー最悪で悲しくなったよ。
せめて自分が出したゴミはゴミ箱に入れましょう。
今年の阪神は強いから、見応えたっぷりの楽しい試合(勝ったから言える)だったからこそみんな色々とフェアプレーで行きたいもんです。