感激なんですけど(*^^*)

先月買ったカラーパンツ、愛用に愛用を重ねてたんだけど、何かおかしかったのね。
5号のはずなのにえらくでかくて。
でもお店で買った時は確かに一番下のサイズって言ってたし伸びたのかな〜ぐらいに思ってて。
で、あまりにもはきやすいし生地感もいいから違う色も欲しいなって思っててサイト見たら!!
34ていうサイズがあって『ん?!』って思って自分のやつ見たら38。
やっと気づいたわけです、間違って9号を買ってしまっていたことに。

\(^o^)/

で、今日たまたまそれはいてたから違う色買いに行くついでにプロフィールに寄ったの。
で、サイズ表示を確認してたら店員さんが声かけてきたから勇気を出して言ってみたの。

そしたら交換してくれた\(^o^)/
まじで?!\(^o^)/
穿いたんだよ、何回も!!
こちらのミスなんでって何度も謝ってくれたんだけどまさか穿きまくった商品を買ってから一ヶ月以上経って交換してくれるとは・・・え、普通なの??
レシートも見せず今穿いてるパンツを返品するなんて私的には前代未聞だったよ!!

言っとくが交換できるとは思ってなかったから全く交渉はしてないよ。
店のミスは店のミスだけど(しかも店長)、私も確認しなかったわけだし。
店員さん私が脱ぎたてのパンツをずっと持ってたのが忍びなかったな/(^o^)\
というわけで今穿いているのは正真正銘の5号です
だいーぶきつくなったけどシルエットが全然違うww
あんなぶかぶかなのを気取って穿いてたなんて恥ずかしい/(^o^)\
私が穿いてたやつまさかまた商品として店頭に出るのかな?!
とにかく嬉しいやらありがたいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで複雑。

あの対応には感激しました
ありがとう。