ぱいこんろうひー。
若者の皆さん、ほんとに元気なのって今のうちだよ。
こんなにも老化するもんかね。
少しのことで疲れるし、疲労回復が著しく遅くなりました。
二十代でこんなんなら三十代ってどんだけ〜。
かねてから30になる頃に死にたいって思ってきたんだけど現実味を帯びるほど老化がひどい。
勿論、美しくはつらつとしてる人は歳なんて関係なく尊敬してるよ。
あくまでも私が老いすぎてしんどいって話ね。

そんなわけでジムに行ってきたよ。
ジム→人混み地獄に特攻した3日→ジム。
ジムによる筋肉痛on荷物が重すぎたことによる筋肉痛で連日肩に漬物石が乗っかってる状態での加圧。
やる気も元気も湧いてこず、最終的に『ていうか、限界。』と呟いた私ww
そしたら先生に顔に全然出ないですよねーってしみじみと言われて、こんなにしんどいのに伝わってないなんてショックだった。
私本当に日頃からポーカーフェースなんだよね。
それはよく言われるけど、でもヤバイとき程クールになるタイプなんだよ・・・
今度ギャアギャア言って顔に思いっきり出してしんどさ演出していこかな。
でも、だ。
それでトレーニング易しくされていては痩せられないわけで。
後少しのところまで来ているんだ。
身体中痛くて走る方はいつもより短めの4キロしか走れなかったけど、なかなかいい汗かけた。

さあて、本日は寝まくるぞ!
お布団と仲良く!

画像は先日行った巨人戦でのサカモトさんの打席。
この試合は、最初こそサカモトさんとイケメン宮國の写真バッシャバシャ撮りまくってすこぶるエンジョイしてたものの、
やはり応援するチームがいないのって何だかとっても物足りなくて、途中少しだけ雨も降ってきたし、飽きて帰っちゃいました
試合展開遅かったとはいえ六回で帰ったのとか前代未聞!
自分は根っからのホークスファンなんだと痛感したエピソードでしたな。
例えばブッッサイクしかいないホークスと超絶イケメンしかいないロッテというチーム構成になったとしても、私はホークスファンである自信が、2013年5月5日現在、あるよ!
何夜中にアツくなってんのか意味不明だけど、ちなみに今ヤクルト戦も観てみたいと思っている。
バレンティンのホームラン見たいしビニール傘欲しいよね

おやすみなさ〜い。