\(^o^)/撃沈\(^o^)/

本多を出せよ本多を
頼むから本多をスタメンで使えよ

負けちゃったね〜完敗とは予想だにしなかったけど、拙攻に次ぐ拙攻で応援する気さえ萎えそうになるくらい完敗だったね。
グランドレベルの中居さんはキューバが日本をよく研究していると言っていたけど、そんなもんなのかな。
私の目にはただひたすらに個人的な問題で足掻いて自滅しているジャパンにしか映らなかったんだけど・・・。
どうしたん?何か脅されてるん。
打ったら日本にミサイル飛ばすぞとかさ。
脅迫されてるんじゃないかってくらいあの華麗な拙攻っぷりは何なん。
我がホークスと試合する時はアホみたいに打つ選手達がさー。

そしてチョーノが執念の内野安打を放ったためショートの人の深刻な不振具合がものっすごい悪い後味を残しています
ショートの人・・・私はただのホークスファンですが全国の坂本ファンが思ったはず。

相川よ立ってるだけでいいからフォアボール選べよ

と。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜相川が繋げてれば坂本がヒーローになってたかもしれない、いやそうに違いないのにー!!!
まぁ坂本なミーハーファンはこれぐらいにしといても、ウッチーがいないとこんなにも戦力がダウンするもんかね。
併殺打の稲葉にも驚愕したが。

とりあえず、しつこいようだが私は勝っても負けても応援しつづけると決めているので、台湾戦も全力でテレビの前でギャーギャー言おうと決意も新たにだわ。
というわけで金曜のジムは休まねば\(^o^)/
先生ごめん\(^o^)/
WBC次第なんで、って言ったらテレビ持ってきたらいいじゃないですかと言われたけど加圧トレーニングしながらテレビなんて見れるわけなかろうw
明日電話しなきゃ・・・恥ずかしいなWBCの為に予定をどんどん変更する私

ジャパン、心配だわ。
何か理由があるのか、やる気がないのか。
ここまで来るとさすがの盲目でも、外せと言われても仕方ないと少ーーし思うよ。
とにかく、本多を出せよ本多を。 

どないやねん。

打てんなー長野

はーーー!?!

打順変わっとるがな/(^o^)\
何で一番打てない人が一番?!?
あ、今日こそ活躍するんかな。
マッチからの坂本がなかなか楽しかったのに〜!!
しかも五番ならこんなに猛スピードで帰らなくてもwww
まぁいい。
何にしても頑張れジャパン

不吉だなんて言わない。

WBCの為に早く帰る女\(^o^)/
何か超トラブルっぽかったけど遠慮なく放置してきた\(^o^)/
その祟りなのか携帯を激しく落とした\(^o^)/
今の携帯にしてからあんなに激しく落としたの初めてで内心焦ったわけだがポーカーフェイス

今日こそはきっと!ショートの方が大車輪の活躍を見せてくれることでしょう。
すっかりあったかくなったね〜
しかし今日すっごい鼻がムズムズするんだけどまままさか花粉症?!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性