辛勝だろうが勝利は勝利。

日本勝ちましたぬぇ(o^−^o)
手に汗握りっぱなしで、途中から稲葉ジャンプしすぎたのかひどい頭痛に悩まされ薬飲んで寝込みながら見守ってましたw
う〜まじ頭痛い・・・。
まぁ私の頭は置いといて、良かったー。
負ける気はしなかったけどさすがにせっつんが打たれた時はチーーンてなったよね。
7回終わった時点では、『まさかせっつんを負け投手にするんじゃあるまいな。さっさと追い付きやがれ』と思ってたが
いやー井端が一気に雰囲気変えてくれたねーセカンドの人選には疑問を感じずにいられない毎日だが少ない出番でやってくれたねー。
でもとりあえず日本よりブラジルが凄かったんだな。
ブラジル戦は完全に楽観視してたけど、守備も上手いし小技もできるし粘り強いいいチームだったと思う。
辛くも、辛くも勝った初戦。
明日も必死で応援しまっする!!

本日のネイルは一本長さ出して7500円。
ホロがハートなのー
最近シンプルが好き。
桜意識で春っぽいし超お気に入り。
次回はツイードかな。 

早く早くー。

ばかばかー。
Chestyでスカート見よう♪と寄ってみたらちゃっかり試着までしちまい、大福が無性に食べたくなったので鬼混みなそごうにも寄り道。
本気出せよ私!
間に合わねー/(^o^)\

左手が豚足ショット。

いよいよ本日ブラジル戦!
WBC開幕でござーますね!!
今からネイルサロンな私は、野球あるの忘れてた一ヶ月前4時に予約してたのを慌てて3時に変えてもらったという。
そして晩御飯行きましょうよという大好きな後輩からのお誘いも、WBC見るから無理と断ったという(^^)
勝っても負けても、私はジャパンが大好きだし応援します
3月20日まで、長い戦いになるといいな。

とりあえず早くネイルサロンへゴーしなくては。
行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性