ケーーキ。

たらふくしゃぶしゃぶからのベツバラスウィーツ。

しゃぶしゃぶ〜。

たくさん食べてるよ〜

なんじゃこりゃあああ。

免許の更新終わった。
薄々気づいてはいたが、出来上がった免許証を見て愕然とした。

金髪\(^o^)/

何故こんなに髪が明るいの!!
早急にカラーしに行きたいがめんどくさー。

講習はですね、危険な自転車と飲酒運転に強い憤りを感じました。改めて。
普段ほんとに自転車族死ねって思ってるからね。
まともな自転車族の方が少ないと思う。
歩道を我が物顔で走るだけでなく、歩行者に対してチリンチリン鳴らしたりさ、蹴ってやりたくなるよねまじで。
自転車乗る人は自分が軽車両を操ってるという自覚を激しく持つべき。
自転車であっても歩行者優先なんだよ。
あとは飲酒運転。
これは冤罪の恐れがないんだから人を殺した奴は即刻死刑でいいよ。
県内で起きた、天体観測帰りの幼い兄弟二人が犠牲になった事故はもはや事故じゃなく事件だと思う。
過失とかじゃなく、自らが暴走する危険を孕んだ状態で運転することを自らが許容してるんだから故意じゃん、殺人だよ。
飲酒運転なんか同情の余地全くないじゃん!
のっぴきならない事情とかないわけだしさ。
喫煙者に対しても思うけど、自分が体壊して死ぬのは勝手に死ねよと。
自分の意志が弱いだけのくせに人に迷惑をかけるなと。
私なんて超お金なくてヒーヒー言ってても強盗なんてしようと思わないぞ!
まじね、講師のオッサンの話聞きながら泣きそうになったよ。

免許とってから一回も運転したことがない私だけど、為になりました。
気を付けよう。
加害者にもなりたくないが被害者にもなりたくない。

ぶりりあーんと。

何ていい天気!
冬の乾燥した晴れの日は大好きだ!
チャイナの汚染物質さえなけりゃな

本日は免許の更新に行ってきます。
めんどくせー。
でも優良だから初めて都市部にある更新センターに行けるかららくちん。
前回の写真がまんまるなうえ超怖そうな感じで写ってるんで、今日は化粧に気合いを入れたし穏やかに写りたいと思います。
混んでるのかな?そもそも今日やってんのかな??
不安だ。

夜はなちゃんが来てくれてご飯食べにいくのでたーのーしーみー。
お腹空かすべくジャリネアとパイナップルしか食べてないよ!
私はいつも喋りすぎてあっという間にラストオーダーが来てしまうので、今日は真剣に食べたいですな。

そんなわけで本日はChestyづくし!
ピンクの刺繍入りカーディガン意外とあったかい!!
あとこの前買ったのツイードパンツ
お店で穿いた時よりパツンパツンに見えるけどラメがかわいくて華やかだわー
クイーンズの半額コートも本日デビューさせました
割とあったかいし着心地良好。
うん、気分がよいねー

わーい。

きゃー届いたーん。
アマゾンめ、ほんとは昨日到着だったのに。
今日からは極寒な私の部屋もぬくぬくだわー。

ハッピーバレンタイン的な。

何が悲しくて大混雑したチョコ売り場に行ってまでチョコが欲しいんだって話。

今年もChestyでバレンタインチョコを調達したよよ。
今年はカファレルとのコラボ!
カファレルのチョコ大好きなんで素晴らしい!!
レジ前にあった見本のチョコを物欲しげに眺めていたら、Chestyのおねぇさんがどうぞどうぞ!と言ってくれたので、ニヒニヒしながらちゃっかり二個ずつ確保した我々w
あとはデパートの特設売り場にて試食したら超うまかったベルギーの生チョコも。
販売員の方が弾丸トーク過ぎて若干うざかったので、その人の相手は友達に任せてさっさと二つ買う私。
私お店の背景とか歴史とか基本的にどうでもいいんだよね。
服屋でもよく思うけど、何故客が店員の話をウンウン聞かなきゃならんのだ。
うまいかうまくないか、かわいいかかわいくないか、中身だけで勝負しろ。
王室御用達とか、たとえ王族が気に入ろうが私がうまいと思わなきゃ私は買わないものじゃない?!
ましてやチョコ屋の女は、大阪の店舗にいるのは自分のおばだの現地のショコラティエが国際結婚してどうだの、
ちゃんと聞いてなかったから曖昧だけどそんな話ばっかりでチョコすら登場しないってどんだけ自分通信じゃ!
まだ原材料がどうのこうのでチョコ語りしてくれた方が為になるわ!!

というわけで、チョコがおいしいのだから余計なお喋りは控えた方が良いと思いますわ。
大混雑でただでさえイライラしてたからその店だけで疲れ果て、特設売り場の序盤で『もーいや。出たい。』と去った我々。

Chestyのは箱がかわいいから箱だけ返してもらおーw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性