髪がツヤツヤになって嬉しい。
心配してたヘアマニキュアの影響なく染まって良かった!
美容師さんから施術前に、『白髪用のヘアマニキュアなんて一番赤み出やすいのに!色入らないですよ!』と諦めて下さい宣言されたからショボーンとなってたんだ。
しかし最大限頑張ってみて下さいと頼んだら最大限頑張ってみてくれたようだわ。
3週間で落ちるって書いてあったのに微妙に落ちきってないし、色落ちしても髪自体にはマニキュアの影響が残ってるらしい。
非常に重要な教訓になりました。
金や時間がなくても、ヘアマニキュアはすべきではない。
ましてやセルフで。
日々のシャンプー後にタオルに色がつくのとか、リフォームしたばかりの浴室に液がつかぬよう並々ならぬ労力を費やしたことなど、めんどくさいことこのうえなし!
カラー行ったらこんだけ髪が潤ってくれるんだから、美容師さんは偉大。
何事もケチるとアホ見るし、800円のヘアマニキュアであんな大変な思いして、後々にも影響を及ぼすのと、
12600円でサラサラツヤツヤの思い通りカラーをただ座ってるだけでやってもらえる(ご飯も食べれる)の、コストパフォーマンスで比べたらもう二度と軽率なセルフカラーは致しません。

お腹すいた。
肉まん達だけじゃ足りなかった。
ご飯食べれば良かった(´・ω・`)
美容師さんとまた喋りすぎて(8割家電ネタ)眠くならなかったのがありがたい。
おやすみなさい・・・