H.I.S.なーう。

今週の師走具合を考えると焦らずにはいられず、さっさと切り上げてまずはノルマ一個目のH.I.S.へ。
ルミナリエ最終日に行こうと言っていたのだが雨上がりで地面ぬかるんでるからという理由で中止になった/(^o^)\
超至近距離なのに!私ですら行く気だったのに!!
このうっとうしすぎる人混みと意味があるのかよくわからない右側通行も今日で終わりだと思うと少しだけ寂しいね。

と入力したのちVICKY行ってきた★
担当さんお休みなのを狙って行ったのに他の店員さんたちにわっしょいわっしょいされて疲れた
微妙に不作だったので抑え気味で生還できたのは良かった。 
帰ろー!お腹すいたー!!

あと一ヶ月で。

また歳をとっちまう。
イヤだけどまだ二十代。
かろうじてw
人生を謳歌しなくては。

そんで超忙しい日々が始まる・・・
いや、普段が出不精過ぎるだけなんだけど。

VICKYのセールに、病院に、美容院に、ジムに、HISに、
何故こんなに詰まってやがるんだ。
と、思いきや12月まで金がなさすぎたからか\(^o^)/
しかし、いくら金がなくても、もう二度とヘアマニキュアはしない!
セルフカラーなんて10年ぶりにやったんだが、リフォームしたての風呂場に尋常じゃない程気を使ったよ。
タオルに色落ちしまくるし潔くヘアカラーにすりゃ良かったかな?
髪へのダメージより、タオル何枚無駄にするのか考えたらヘアマニキュアの存在意義が見出せないよあたしゃ。
どうせ3週間後にはいつものとこでカラーするから、と思って悪あがきしたけど
大人しく一回安めの美容院行って染めることにするよ(´・_・`)トホホ

おやすみなさ~い★

もうさ。

ほんとに為替相場が気になって仕方ない\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性