2012年もお疲れ様でした。

ホークス。
CSは見もせず終わってしまった、ファン失格です。
ニュースで、稲葉氏が皆を集めて小久保さんを胴上げしてくれたと知って、日ハム大嫌いだけどいいチームだなって心底思いました。
思えば昔からプレーオフでやられっぱなしだった記憶しかなく、日ハムが大嫌いな理由はただひとつ。

強 い か ら 。

今は若手も台頭してきているし、ベテランと若手とのバランスがとても良く、打線に切れ目がないイメージ。
北海道に根付いたチームだし、盛り上げるファンはとてつもない一体感で深い愛情を感じるね。
地元密着型で、ファンが愛情深いという点で、ホークスに通ずるものもある。
来年もきっと大嫌いでしょう。笑

前々から云ってるように、このブログで使う星マークはホークスの勝ち負けによって☆か★になっています。
これは私がずっとこだわっていることです。笑
去年は日本一になり、シーズンオフはずーっと☆を使えたのに今年はこれからずーっと★を使わなければいけません・・・。
日本一になるかそうでないかしかないって非常に極端だよな^^
でも今年は主力選手がごっそり抜けて、全く期待してなかったのに結局ファイナルステージまで夢を見させてくれた。
私の観戦成績は何と0勝2敗1分けだったがね/(^o^)\
こんなシーズン初めてだす!
大好きな小久保さんが引退してしまって、ますます誰を応援したら良いかわからない感じになってきたけど、それでも私はホークスが大好きなんです。
王さんが関わってるっていうだけで泣ける。
小久保さんのセレモニーの時も、王さん出てきた瞬間小久保さんも泣いてたし私もテレビの前で号泣したもんな。
王さんが最後叶えられなかった夢を、また新しいチームで叶えて見せてあげて欲しい。
大好きな福岡にまた行きたい。
全くまとまりないですが、とにかくとにかく!ホークスの皆さまお疲れ様でした。
いやぁ、野球ってホントに素晴らしいものですね

今日は坂本見たさにずっとテレビ中継見てましたが、ハラハラせずに見られるってのは超楽だね。笑
悔しさもあるが、坂本見たさにきっと日本シリーズも見てしまうんだろう私は

CHANELのスノードーム。

先週もらいに行ったよよ。
かーわーいーい。
ほんとはココヌワールとか色々見たかったけどなんせ時間なかったもので、
粗品荒らしのオバハンの如くもらうだけもらって去っていった私ww
急いでるってやんわり言ってるのに、担当さんもめげずに営業してくるのが女の闘いって感じだった^^
大丈夫またゆっくり行きますー。

まぁ飾るって言ってもどこにって感じだね\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性