今頃the GazettE・・・。

大阪ですな。
行きません(´;ω;`)
行きたかった・・・。
まぁ元々今日じゃなくて昨日行こうと思ってたんだけどね。
だいぶいい席だったけど、良い方にお譲りできて良かった。
某コスさんからmixiメッセージ来て不公平にもその人に譲ろうかと思っちゃったり、
一件一件見るのめんどくさいほどたくさんメッセージ来たからガゼットもまだまだ人気あるじゃん!と思ったり。
来週は地元にいらっしゃるので超楽しみです!
時間ギリギリになっちゃうけど必ず行くよ!
しかし下手だ・・・・・・

大好きなトゥモローなんちゃらやってくれたら嬉しい。
トキシックツアーは会場付近で急遽行く気失せて譲っちゃって行ってないからライブで聴いたことないんだよー。
っていうか海外ツアーやってくれたらいいのに。
パリ行くよパリ。

大阪行けない私はマーフィーのお餞別にジバンシーのネクタイ買って、ピル検診に来ているw
また血をとられて若干クラッとする
しかも検査だけに4千円もとられた!まじかー。
5千円しか持ってないのに!
ピル代別だしどうしよう/(^o^)\

カラーイテキタヨォー。

今日は晩御飯持ち込んだからお腹空かずに済みました!
いやぁ、久々のカラーでグアムの紫外線によるダメージに次ぐダメージで瀕死の髪が生まれ変わった。
トリートメントって素晴らしい。
私が常に理想としている外国人な色になりました。
一時的に・・・。
アッシュは一瞬で色落ちするのはわかっているんだが、髪はアッシュベージュに限る。
ま、2週間後には単なるオレンジになってるんだろうな(´・ω・`)

カラーしてもらってる美容院行きだしてから3回目なんだけど、ほんとに良い!!
クチコミが皆サクラなんじゃないかってぐらい良いのが頷ける。
担当さんとの話がとにかく弾む弾む!!笑
前回はモンスターペアレントから原発の話。
今回はグリーンデイからのSIAM SHADEからのデザビエからの基地問題からの国政全般。
引き出し多くて、あんな美容師さんなかなかいない!
あ、肝心の腕は勿論最高です。
丁寧だし親切だし、申し分ない。
いいとこ見つけて良かったー!
しかし男の人って意外とヴィジュアル系詳しい人多いよね。
何か中途半端なバンギャより断然コアなとこ知ってるからびっくりする。
私今のバンドはあんまり知らないけど、いにしえのヴィジュアル系の話超たのしー。
最終的に『今のバンドだと・・・纏えとか言ってた・・・●●(某ジュエリー)の・・・』って言われたから『・・・あ、それが好きなんです。』って急に声が小さくなる私。
えー。まだそのイメージ?!
っていうか一般的にはガゼはジェ●●リーなイメージなのかー。

四天王とか懐かしいな。
とりあえず長丁場だったけどずーっと喋って飽きなかったありがとう担当さん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性