グアムの収穫。



わーい。
いいものあって超幸せ(*´∇`*)
グアム品揃え良かったよー。
ヴィトンも見たけど全然他と遜色なかったし、むしろ日本には無かったのが手に入ったから大満足!

買ったもの達。
・CELINEのバッグ
・CHANELのチェーンウォレット
・CHANELのピアス
・Diorのネックレス
・Diorのサングラス
・HELENA RUBINSTEINの美容液
・HELENA RUBINSTEINのマスカラ2種
・CLINIQUEの乳液
・CLINIQUEの保湿クリーム
・CHANELの香水(いつも使ってるやつとオムのやつ)
・CHANELのリキッド用ブラシ
・CHANELのマニキュア
・O.P.Iのマニキュア
・何か知らんボディローション
・何か知らんボディローションセット(ハワイって書いてあるw)
・大好物のマウナロアのマカダミアナッツ
・何か知らんクッキー2種
・グアムチョコ

うーん、お菓子もっと買いたかったなぁ。
化粧品めっちゃ買えて良かった!
クリニークの乳液は前サンプル使ってみて、可もなく不可もなくって感じだったんだけど、
どうでもいいぐらい安くて二本もいらんけど母上にあげればいっかって感じで買ってみた。
一本だと25ドルで二本だと45ドルなの。
冬使ってたモイスチャーサージインテンスも激安だったから助かった!
グアムにはCHANELのココヌワールはなかった(´・ω・`)
店員さんにも聞いてみたけど知らなかったし発売の時期的な違いじゃなく入らないのかな?
ディオールのサングラスは超安くて、テンション上がってたらレジでさらに『オー、ワリビーキデェス』って言われてラッキー!!
まさか傷物なのかと心配したが『リユウハワカリマセンガトニカクワリビキニナテール!ユアラッキー!』らしい。
180ドルの円買いで14000円ぐらい。
日本でCHANEL買ったとこだけど使ってないよどーすんだw

ま、そんなわけでバッグとアクセサリー達はまた別途書きます☆

アロエが好きだ。

日焼けしまくりで身体中ジンジン、カサカサ、真っ赤からのこんがり。
というわけで昨日関空で買ったアロエジェル。
効いてるのかな。
旅中アロエパック一回したけど、やっぱ常夏の島にはアロエパック日数分必要かな。
4時過ぎに寝たがもう目がさめたので活動する。

頭皮が日焼けしすぎて痛くて炎症起こしてるんだけど、どうしたらいいんすかね(´・ω・`)
頭皮にはアロエジェル塗るわけにいかんし・・・

CHANELのおばちゃん。

試供品くれすぎww
袋の中見て何事かと思ったよ。
しかも買ったやつも混じってるのは何故。
まぁ香水は旅行に持って行けるから重宝するけど、とにかくかさばりました
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性