ほうじ茶と味噌汁とリアーナ。

よたすにたくさんCD借りたの♪
つかガゼットさん、影踏みいい曲だな。

今日は早起きしたので張り切って荷造りするナリー
THE 雨ってテーマで臨まねば・・・。

土曜日の夜。

こんな早くに寝る準備が整っているなんて久々だ。
私は寝る。
肌が荒れてるしレディースデーがカムしてしまった。
大丈夫なのかグアム/(^o^)\

ウォークマンのケースを買いに行ったら型が古いからもう作ってないと謝られた。
デジカメとか、まぁまぁすぐ買い替える私だがウォークマンをそんなしょっちゅう買い替える人っているのか?!
私はウォークマン3台持ってるけど、今日常的に使ってるやつは買ってからまだ二年間も経ってないよ。
3台とも壊れたことないし。
家電業界ではそんなのは当たり前のことなのか・・・
でもそんなこと言ったって何千曲も入ってるのにあれいちいち移すのめんどくさいんだよー。
しかもちょっぴりしか機能に変更点ないくせに形変えるなよ。
ケースぐらい普遍的なものにしろよー。
というわけでアマゾン様にてほぼぼったくり的な価格で入手しましたケース。
いつ届くかな。
こんなこともあろうと、ケースを無駄に何個か買っとこうとしたウォークマン買った当時の私よ、その考えは正しかった。
しかし余計なものをポンポン買うくせに何故それを実行しなかったのだ。
ちなみにウォークマンは本当に素晴らしいとしみじみ思う。
ケースが普遍的でなくとも、私はウォークマンが大好きである。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性