ノリで買ったBlu-ray達。
しばらく見る予定ないけど手に入って嬉しい。

今日は中学の時の友達とご飯行ってきましたー!
十何年ぶりなのに話が止まらなくて4時間以上居座ってたね。
帰りは自慢の新車様に乗せて頂いて、私新車の匂い好きなので快適だったわー。
ハイテクなのね今のクルマはほんと。

でで、『お前角度によっちゃ中澤裕子に遭遇!とかで写真載せられても皆信じるで!』と言われたのが大爆笑でした。
『トップアイドルやで!』『元、ね』のやりとり何回したかwww
しかも私中澤裕子じゃないし\(^o^)/
あと、『高校生かそこらの時に会った時に、お前当時の彼氏にゾッコン過ぎて道踏み外して貢ぐんちゃうかと心配したの覚えてるわ』ってな話が超衝撃的だった\(^o^)/
バッタリ会ったこと自体記憶にないしそんなにゾッコンだった記憶皆無だし私が貢ぐとかもっての外だし色々とあり得ない!
彼氏ってだれのことーー?!?!
絶対人違いしてるって言ったのに、『いや!あれはお前や!!何で覚えてへんねん!』のやりとりも何回したかww
まぁ私忘れたい過去は人一倍豊富だからね^^
道踏み外さず真面目に頑張ってて嬉しいって言ってもらえて良かったです
まぁ皆パパママになってたり中学の同級生同士で結婚してたり・・・私もゆーすけと結婚したかったです

ま、そんなわけで体調あんま良くなかったんだけど凄く懐かしくてたくさん笑って、幸せな夜でしたー。
明日はジムだ早く寝よう...