拍手ありがとうございます!

だーいぶ久しぶりに拍手コメントを頂きました。笑
ありがとうございます。
だーいぶ久しぶりにコメント返し致します。

ライブの記事にコメント下さった方⇒拍手ありがとうございます!コメント頂くのは嬉しいしありがたいですよ! 150番台も十分いいと思います。お互いに楽しいライブになるといいですね☆

他拍手のみもありがとうございます!
この場を借りていつもありがとうございますと云いたいです
ちなみにさっきまで整番まるだしで載せてたんだけど何かデリカシーないかなと思いぼかしました
深い意味はないんだけど誰かに何か不都合があったらいかんなと思い直した次第です。
明日鬼起きなのでおやすみなさーい

amazonぞん。

最近どのドラッグストアに行っても見かけないからアマゾンで買ったった。
マスカラはエクステボンバーかメイベリンのアンストッパブルが最強だったが
どちらも廃盤になり早数年・・・今のエースはこやつである。
私の睫毛の長さには定評があったが、私がオススメしたマスカラは廃盤になる傾向にあるため、あまりオススメはしたくないところ。
売れてるやつが睫毛に合うとは限らないよ。
しかしアンストッパブルはまじ最強だったなー。
マッチ50本位は乗るんじゃないかってくらいロングかつボリューミーな睫毛が実現できたもんな。
若干誇張したけど、まぁないもんは仕方ない。
また廃盤になったら路頭に迷うのでとりあえず三本買ってみたけど心配(´・ω・`)

the GazettEさんのチケット。

結構良かった。
唯一行く公演だから楽しみだー。
くどいようですがスタンディングは好きじゃない・・・。
楽しいし行って嫌な思いしたことないけど苦手なんだ。
席がないからだろうね\(^o^)/
あ、コロダイとやらが超嫌いなんだ多分。

ていうかチケットかっこいいー。
もう最近全く聴いてないけどやはりライブはワクワクするものですな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性