POOL SIDEのレオパードパンプス

届いたー☆

この前大阪でライブの後買いに行って配送頼んでたの。
超ヒョウ柄だから今履くわけじゃなくて秋から大活躍しそう!!
素材がスウェードとかじゃなくて何て言うんだこれ?ビニールっぽい。
とりあえず素材のおかげで季節問わず履けそうなのと、
色や柄が意外に上品でヒョウ柄なのに落ち着いて見えるのが最高。
今までヒョウ柄のパンプス欲しくて仕方なかったけど
ギャル感満載なのにしか出会えなかったからついに手に入ったって感じ。
21.5センチのバックベルトタイプってのもなかなかなかったし。
嬉しーい

昨日数ヶ月ぶりにカラコンしたから目が疲れてるみたい…。
でも着実に視力が落ちて行ってるからライブはコンタクトしていかないとな
昨日も視力良すぎて凄い幸せだったし。
めちゃくちゃ目が良かったほんの数年前に戻ったようによく見えたよね。

携帯がもう寿命だ………
変えたくない………

今起床w

春眠暁をおぼえずどころの話じゃなーい

しかもまだ眠い…。

眠い眠い。

お昼食べて再び布団の中へ。
春眠暁をおぼえずなう。

糜爛の檻ツアー

いやー。
SCREWも6年なんだとさ。
私はベガスからしか知らないし最初の印象は良くなく…。
何てきらびやかな奴らなんだ!って妙に腹が立った記憶があります
まぁ色々感慨深いものがあるけどそれは今は置いといて。

とりあえず大阪と岡山のライブ行ってみて思ったのが、糜爛いいアルバムじゃないか!!
恥ずかしながらアルバム聴かずに行ったので、まず大阪の時に2曲目いいなーって思って岡山でまた聴いてこの曲好きーって思った。
のはdaring driverだった。
私BRAINSTORMでまたSCREW聴くようになったという具合にあれ好きなんだが
どうやらああいう爽やか系な曲がツボらしい。
SCREWは絶対アレンジが上手いと思ってるから元曲云々より雰囲気が好きならずーっと聴いていたくなる。
家帰って来てすぐ糜爛全曲聴いてみて初めてタイトルとか知ったくせに早くもヘビロテです

岡山近い。
ピューッと行けるから好きだ。
またすぐ行くよ岡山!!

アンダルシアの風。

スペイン土産にもらったカモミールティーいただきます。
リフレッシュターイム。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性