予習。

去年とまっったく同じとか…
ミスマス恋しい(´・ω・`) 

もんのっすごい雨!

台風いるね。
大雨警報出ているよ。
何かあんまり天気予報当たらないよね。
ガッツリ西に直撃したよね。
進路が変わることもあるし、仕方ないことだけど、予報は所詮予報。
全国的に影響があるみたいだから、皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

台風来てる中サーフィンするなんて無謀だなぁ。
上司も台風でも前釣り行っててつい叱りつけたんだけど、
『自分に限って被害に遭うわけない。大丈夫。』って思っちゃうんだろうな。
私だって台風だから早く帰れと言われて、ルンルンで寄り道してたんだけど
『あ、こういう奴が痛い目見るんだな』って何となく思って帰ったという…。
気の小さい奴。苦笑
でも、自然は大きいからね。
我々の力なんかじゃどうにもできない。
怖い怖い。

この時間になると何故かお腹減り過ぎて大変。
ガゼットの新曲何回聴いてもイントロ倒し
めちゃくちゃかっこいいのに後があまり好きじゃない。
アウトロもあれにしてジャーン!て終わってたら個人的に支持率超上昇したのに。
イントロもったいないよ〜(´;ω;`)
今回は何云いたいかサッパリわかんない系より、あのイントロ的にアツいラブソングにしたら良かったのに!
疾走感あってシャムシェイド系の『君はもうこの部屋にはいない〜』的な。
あのイントロの疾走感的にいい意味で軽くて薄っぺらい内容の方がバンドの音が映えるよ。
歌詞とかじゃなくて何か全体的に。
『〜的』やら『〜系』やらで書きたい事がまとまらないけど、
なんせイントロ勿体ないから違う曲でもう一回あのイントロ使って欲しいと思う^^
麗のソロもかっこいいけど、ライブで完璧に再現される日は来なさそう。
でも結局アルバム楽しみにしてるー

ベガス

友人に猛プッシュされたDVD。
夕方見たけどあんまりだったな。
キャメロンディアスはマスクの時の衝撃的な美しさが未だに鮮烈で
鍛えあげられた肉体と逞しく焼いた肌というバリバリのハリウッドスター姿に慣れない。
キュートだし好きだけどすっかりいかつくなって…。
そしてアシュトンカッチャーがちっともイケメンじゃない!
もっと甘いマスクだと思ってたけどジャックブラックみたい。
役名もジャック。
ただフォーマルなファッションの時はワイルドだけど素敵だった。

ラブコメは大好きだけどこの話はどうも下品だし見せ方が上手くなかったな。
もっとお伽話的な陳腐さでいいのに。
ヒロインの職場のライバルの扱いひどすぎるし。
下ネタだけで勝った感じで寒い。
欧米人の軽快で痛快な会話がウィットに富んでて面白いのに、これは下ネタ全開な部分が残念。
ジャックの友人の弁護士なんてもはや完全にキ●ガイかつ●イに見えるし…

50点て感じ。
しかしベガスで私も一発当てたい!!!

ようつべで。

また暇潰し。
ビビッド好きー。
何度も言うけどオジサンが好きなのは大阪弁の方だよ
ビビッドで検索したら若者の方ばっか出てくるからほんとに悲しい…。

ボーカルの美人度はKeitaのが上だと思っている。
シャララララ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性