いやはやしかしよく寝た。

ついさっきまで寝てた(-_-)
明日健康診断だよ…体重激増だよ。
晩御飯肉食べてしもうた

福岡で就職したいな。
何の縁もないけど。苦笑
とりあえず自分を知ってる人が誰もいないとこに行きたい!
よし海に行って考え事しよう。
部屋が汚いから掃除する。
話はそれからだ。

ガガさま

うぉー!!

今日の徹子声掠れててかわいそう(´・ω・`)

ミシャのパック達。

キャナルシティで購入。

カタツムリクリーム使ってみたかったんだけど、なかなか踏み出せないなー。
やはりカタツムリだし、何か得体の知れない感が……。
何でも最初は懐疑的になるじゃない。
プラセンタだってブタの胎盤なんだよね??
まぁ、カタツムリってのは目の付け所が貪欲過ぎるけど。

しかもちょっと買う気になりかけたとこで店員さんにヒノキエキスが入ってるからアレルギーが出る人もいる…
と聞かされて、肌弱いけど何アレルギーかさえわかっていない自分にはリスキーだなと思いサンプルもらっただけにした。

しかし色々買ってから店員さんと話しててショックな事が判明。
このショップ普通に地元…しかも超よく行くとこにあるんじゃんか/(^o^)\
ヤマが持って来たまっぷるにどーんと載ってたからてっきり福岡限定かと思ってた!

サンプル使ってみて良かったら買ってみよう、カタツムリクリーム…
ところで昨日から突然一時的に顔が急激にむくむ
ほっぺが膨張して視界が狭くなるんだが何これは^^
酒はいかんなやはり…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性