タイトル懐かしいね。笑

完全に廃人。
ゲーム→寝る→食べる→寝る→ゲーム→寝るリピート。
生きてる価値ないかも\(^o^)/
薄桜鬼じゃなくて逆転検事2やってたんだけど。
木曜にまたももすんとヲタク活動に励んで、つられて買ったやつねw
金曜には随想録買ったらももすんが祝福に駆け付けてくれて
DVD借りる勇気なかった私はももすん付き合わせたけど借りられちゃってて…。
入荷日とか恥ずかしい質問はいつも先輩にさせる私\(^o^)/

でもでも。
嬉しいハプニングもあり。
マッサージまで時間あって死ぬ程暇になったから
前々から行きたかったジョーシンに行ってみた!
やっぱりPSPは完売だったけど、ダメ元で聞いてみたらバリューパック予約できた!☆
だいぶテンション上がったけどまだまだ予約数は余裕あるみたいだった。

『よ、予約というのは確保できたという意味ですよね?(゜ё;゜;;)』
とかだいぶ痛々しい感じで問う私とは対照的に店員さんはいたって冷静に笑顔で
『はい、これから先入って来る分に関しては数ありますからね』と…

やったー\(π▽π)/

片岡さんの誕生日に迎えに行くよ
何かこの一ヶ月強のPSP大作戦て超クレイジーだったな、と。
転売目的の輩が溢れてるネットじゃ平気で定価以上で取引されてるじゃん。
でも詐欺とかじゃなければ別にいいかなと思って私も手を出そうとしてたよ。
でも今、いかんせん金がねぇ!!!!!
いつもなら欲しい物に糸目はつけないけど、と同時に
欲しい物は手に入れたら要らなくなる自分の性格を勘案すると、
この財政難の中定価以上出すことを躊躇っていたのが得策だったー!
まごまごしてて良かったー!!
つかまだ予約できる店あるなら既に定価以上でネット取引してる人気の毒だよ。
そいでもって私ずっと必死で探してる人してたけどそういえば電気屋さんに問い合わせた事すらなかったww
ジョーシンは何となく期待してたけどビミョーに裏道にあるからめんどくさがってたが
めんどくさがるべきじゃなかったなー。
ネットで散々無い無い言われてるし店頭でも無い無い書いてあるから鵜呑みにしたけど
たった一言聞いただけで手に入るなんてどんだけ机上の空論だったんだっていうね。

まぁやっと随想録買ったんでしばらくくまごんのPSPで楽しみますぞ。
ジョーシン大好きになったがほんとにちゃんと手に入るのだろうか……