毎年のことだが…

あけおめを返すのがめんどくせぇ/(^o^)\
皆何であんな凝ったかわいいやつ送れるの
とりあえずめんどくせぇ
何か今年は年賀状も結構来て、ありがたいし今年もよろしくって気持ちはもちろんあるが
返事しなくてもまた仲良くしてくれますカッ

今日は起きたら午後5時でしたww
朝寝たから仕方ないかもだけどどうせなら初日の出見れたな〜
あ、真矢のTシャツで二回も見れたからいいのか

今年もまた格付け見て楽しかったなぁ。
松方弘樹がかっこ良すぎて年明け早々いいもん見ました☆
でも今年はGackt出てなかったし一流芸能人が誰もいなかったよ。
しかし正月は餅がおいしすぎてたまらんね
だだ太りですよ\(^o^)/

新しいウォークマンちゃすの曲転送に追われてますよ
このCD年季入り過ぎてボロボロだよww
今自分のパソコンのネットが使えないという禁欲生活なんで色々と不便だ

神戸に来てくれてありがとう。

2010年12月30日、31日。
LUNA SEA REBOOT
-THE LAST COUNTDOWN-

1994年のあの日以来、私にとってLUNA SEAは神様です。
大好きで大好きで、私の思考や感情の根源だった。
96年、IN SILENCEで初めてタイアップとった時、
言いようのない不安に駆られた。
そのドラマの初回放送を見ながら、小学生だった私は泣いたんだ。
INOスレだけどJ信者だったから、Jが言ってた事はよくわかった。
昔からLUNA SEAを1番愛してたのはJだと思ってたな。
活動休止が決まって、リューの心が離れてると感じた。
SHINEで戻って来た時、もう私の好きなLUNA SEAじゃなかった。
でも大好きだった過去は歴史として現存してたから変わってしまっても神は神だった。

終幕の東京ドームはDVDで見たけどメンバーはあまり淋しそうじゃなかった。
心が離れたから終わるんだなって思った。
仲良しバンドでおちゃらけてやってるんじゃないことはよくわかってたけど、
それにしてもここまでバラバラになってしまうもんかってショックだった。

だから…。
だから12月23日の東京ドームで大好きな曲FOREVER & EVERをやってくれた時、
色んな思いによって涙が止まらなくなったのは確かだけど、
何故かJのことばかり考えてたんだよ。
Jやっと本当の意味で、本当の気持ちでこの曲を歌えるね、って。
私はJが宇宙一のコンポーザーだと思ってる。
FOREVER & EVERは『大丈夫だよ、ずっといるよ』じゃなくて、
『お願い、消えないで』って風前の灯を一生懸命守ってるイメージだったの。
だからリリース当初聴いた感じ方と再起動した瞬間に聴いた時の感じ方が全然違った。
再起動にあたりどういう利害が絡んでるか知る由もないし知りたくもないけど
もうそこにあるのは脆くて今にも消えてしまいそうな五人じゃなくて、
LUNA SEAという存在がLUNA SEAとして生き続けることを強く示してくれてるように見えたの。
あの曲をJがどんな気持ちで作ったのか、ここに来るまでどんな思いだったか、
そして今何を感じながらステージに立ってるのか。
そんなことを漠然と考えていたら嗚咽してしまう程涙が止まらなかった。
本当に圧倒された。

私にとっての神はキリストでも仏陀でもない。
幼い頃から、絶対的な存在だったくせに未完成で脆くて不器用な
LUNA SEAっていうバンドを信じて勝手に裏切られた気になって、時には導かれ。
完璧じゃないけどずっとずっと色褪せない。

昨日リューが言っていた。
『LUNA SEAは俺らが知らない間に勝手に独り歩きしてた。
伝説とかも言われた…俺らはまだ生きてるのに。』
不本意な状況があるのもわかるんだけど、やっぱりLUNA SEAは生ける伝説だよ。
昔から圧倒的に上手いけど、人間として成熟してた今、さらに上手くなってると思う。

REBOOTの最後の地に神戸を選んでくれたこと、本当に感動した。
神戸に対する思い入れを語ってくれて、やたら神戸を褒めてくれて、
私は神戸に住んでてこんな嬉しかったことはないよ。
元々大好きな街だけど、ますます大好きになったし神戸を誇りに思う。
2010年の最後を神戸で神様と過ごせたこと、
2011年一番最初に聴いた曲が世界で1番好きな曲WISHでしかもライブだったこと、
奇跡のように思えるし一生の宝物になりました。
下手にいたからINOのフレーズが超聞こえて来て半泣きだったよ。
またいつか、会えることを祈ってます。

神戸に来てくれてありがとう。
本当にありがとう。

LUNA SEA神戸二日目!

最後ラブレス!!
カウントダウンはリューの計画性のなさに驚愕w
『スタンドありがとう!6、5、4、3、2、1』とか唐突過ぎるwww

トリプルアンコは叶わなかったけどほんとに終わって欲しくなかった。
帰りたくないって本気で思ったしMOTHER聴きたかったな。

INORANが喋った!!
杉様が月の前立った時神々し過ぎて笑った!
杉様WISHでまさかのメインギター死亡/(^o^)\
ギター投げて激怒して帰っちゃうかと思いきや
『新年早々お騒がせしました!!!!!
506070歳になっても、お騒がせすると思います!!!!!!』
って新年明けた時の挨拶で言ってたから超安心したww

リューの空中分解発言もあったな。
また思い出したら書く!!!

とりあえずあけおめ!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性