マッサージ行ってきた!

1時間コースにしたんだけど気づいたら口全開で爆睡してた\(^o^)/
不思議だよね、寝てるのに口開いてるの自分でわかるし
口閉じなきゃって思うんだけど寝てるからすぐまた開いてくるんだよw
あ、これって眠りが浅いから爆睡って言わないのかな。
とりあえずライブへの備えはバッチリだ!☆!

ブーツも買ったし
オーパポイントが貯まってたから2000円引きだったー。
ペッタンコだからデズニにもライブにも最適だぜい!
明日は欲を言うと岩盤浴行って毒素を出したい。
明後日は11時位には寝たい系

元ゆうとさんのライブ行きたいなぁ…
ベース弾いてるとこ見たい。
4月初っ端は体力的にキツそうだからどうかなぁ。
ゆうとみたいな顔になりたい。

そういえばさっき見知らぬ青年に話かけられたのね。
すれ違ってわざわざ戻って来て背後にいたの。
いつものようにスカウトとかだと思って一回も顔見ずに無視した。
真正面向いて歩いてても近づいて来るのとか視界に入ってくるじゃん?
そいつ大学生みたいな感じで全然いかがわしい感じじゃなかったのね。
振り切った直後に思ったんだよね。
今スゲー『どうしよう』と思ってるわけ(;´д`)

ただ道に迷って聞いて来たのかも!
周りにオッサンとかいたけど若者の建物に行きたかったのかも!!
とか、
フツーに友達が気づいて声掛けてくれたのかも!!
とか!!!!!!!

とりあえずガゼ爆音だから一人の時は周りの音一切聞こえないんだよね。苦笑
道たずねてきたんなら他の人に聞けばいいけど、
もし友達なら申し訳なさすぎるよねー
顔見てないし声も聞いてないから何とも言えないんだけど。
でも知り合いなら斜め背後から声かけたりしないよね?
スカウトとかと無縁なスポットだったから顔くらいは見てやれば良かったとちょいと後悔…

ま ぁ い っ か \(^o^)/

もはやガゼばっか聴いてます!☆!
CALM ENVYやってくれたら嬉しいな
春散リ春雪別れ道は絶対聴きたい

時は金なり

時間がないんだ私には!!!

とりあえず旅行会社には行けた!
さてブーツ見に行ってマッサージ行きたい。

やべーやべー

時間がねぇ!☆!
どうしようこんな時に限ってゲームしちゃうし(^O^)/

携帯壊れてるしメールの返事来ないし。
天気悪そうで泣きそうだし。
楽しみがドッカンドカンやって来る半面色々と恐怖…。

家計簿つけようと意気込んだがやんなっちやったww

郵便局行って来たんだがあんなに素敵に包装したにもかかわらず、
『これじゃあ小さくて送付書が貼れません』
て言われてその場で封筒買って貼った/(^o^)\
何で営業時間過ぎた郵便局で一人工作させられてんのあたし/(^o^)\
おかげでかんなり不細工な郵便物になったよ。
無事送付書は貼れたけどさぁ。
何だかなぁって感じだったよ。

あと三日!☆!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性