お知らせー

エムブロ調子悪いんでしばらくジュゲムに戻ります…

ojihun.jugem.jp
ライブもないし別に更新することもないんだけどね。笑
でも不具合はほんと困る…
エムブロ好きだから早く元に戻って欲しいな。
広島のリアルが更新できなかったことがかなり悔しい\^o^/

the GazettE 広島

昨日はなかなか体調が優れず、
偏頭痛がヒドイ状態だったので
特にディスチャが不完全燃焼だったな。苦笑

ルキさんの超挑発的煽りを私は説教と受け止めました\(^o^)/
そのへんについての苦言はブログの方に載せたよ!
その瞬間の感情を残さないと意味がないから
眠くて首カクンカクンになりながら朝4時半まで書いてたよ…
後で考えが変わるかもしれないから見比べるのも面白い。
でも最近のMCには結構イラッとしたしそれは寝ても変わらないかな^^

でもライブ自体は楽しかったよな(*´д`*)
広島が盛り上がってたのかはよくわかんないけどw

ではセトリー!☆!

「剥離」

マゴ
オーガ

COMA
13
頭痛

「感触」
白き優鬱
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮

MC

モス
アゴニ
カオス

MC

LEECH
フィルス
ディスチャ
DIM SCENE
「朦朧」

−アンコ−
ライド
ルキなしGxTxH
Ruder
ディスコ
土下座
リンダ

−ダブルアンコ−
赤ワン

多分多分多分…

白き優鬱のサビ手前でルキさん歌詞間違えてて、
葵さんの方見て必死で何かを伝えようとしてたけど
葵さんは全く気づいてなくて結局そのままサビへww
あれはそのまま行くしかなかったと思うんだけど
歌が非常に中途半端になってしまって面白かった。
白き優鬱大好きなんでしっかりしてー(゜▽゜)
でも名古屋よりだいぶ歌マシだった!
COMAも歌い切ったしね。

そしてCOMAといえばうっさーん!☆!
ソロ良かったよソロ!!泣
いつもソロになるとハンパなくハラハラして固唾を飲んで見守るんだけど
初めてうっさんのソロに安定感を感じたうえ
いいフレーズだと改めて感動までしてしまったよ!!
紅蓮もなかなかだったし昨日のうっさんは突出して好調だった!!!!!

…とうっさん厨は思うよ^^

勘違いさせて頂いて至福のひと時もありましたしね★
ダブルアンコについては…うーん。
赤ワンやってくれりゃあ良い私にしたら
アンコの最初がRuderじゃなく赤ワンならWアンコに必死にはならないかなっていう。
赤ワン好き過ぎてRuder来た時の落胆ぶり半端ないのほんとは…
WアンコがRuderならいらないですっていや、そういう考え方が誤ってるのはわかるんだけど。
今のとこ赤ワン聴きたいためだけだったかな、と。
ただ、それも含めて、ほんとに終わらせたくないって空間が出来た時しかWアンコはやらないべきかも。
常態化することは避けた方がいいんじゃないかな。
じゃあファイナルはトリプルでってなって、
ライブの内容に関わらずどんどん期待が先行してっちゃう気がする…

よくわかんないけど…。
アンコありきの本編にはなってるよね確実に。
いつもリンダまでを本編で固定すればいいのに。
どう考えたってディスチャまでで終わられたらキレるでしょ。
リンダの後はメンバーの疲労とか会場の都合とか考慮して
ほんとに客席が一つになったらやればいいじゃん、て思う。
贔屓とかじゃなくてやっぱり会場ごとの温度差はあるよ。
今ツアー5回行ってやっぱり大阪の盛り上がりは凄かったし、
あれはメンバーも気を良くして当然。
ということはもちろん逆の話がでてきても仕方ないわけで。
仮に全通してる人がいても各公演で盛り上がり方が違うと感じる背景には
別にその人自身はいつも同じ感じで暴れてるだけでも
周りの人のノリとか、客のテンションに感化されたメンバーのノリ次第で
ムードが良くも悪くもなるってことがあるからなんだろうね。

難しいけど、それこそ難しく考えず、後はメンバーの判断だよね。
ルキさん相当ファンから意見されてるんだろうな。
『お前らそんなんで後からガタガタ文句言うんじゃねぇぞ!』
って言葉が妙にリアルだったよ。苦笑


長文になってしまった…

おはようござります〜

昨日9時前にライブ終了やらセトリやら載せたんだけど
エムブロ昨日からおかしいみたいで反映されなかったorz

ショック!!!!!

この記事は果たしてちゃんとアップされるだろうか…

膝小僧に痣できちゃってる/(^o^)\
首もなかなか痛いぞ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性